みなさん、メイクに費やす時間どのくらいですか?1時間の人。30~40分の人。それ以下の人。私はぶっちゃけ1時間は軽く超えています。はっきり図ったことはありませんが…。私には大切な人がいる。その人の前ではかわいい自分でありたい。偶然にいつどこで会ってもかわいいな、きれいだな、って思われたい乙女心が揺さぶられます(笑)だからってアイライナー失敗したから。といっていちいち取ってまたやって。の繰り返しではもうダメだ。と思い始めています。明日からメイク時間短縮をしますニヤリiPhoneのタイマーで50分をはかってそれ以内に終わらなければその顔でお出かけ!!ガーンこれなら頑張れそうです(笑)がんばりまっせーーーニヤリ




ぐっどばいゲラゲラ