mana-0421さんのブログ -15ページ目

予定外…

今日、家族で子どもが遊べるアミューズメントに行きました!ボールプールがあり、楽しく時間を過ごしました(^^)でも、近くにはUFOキャッチャーが…ちょっとのつもりが二人共、火がついてしまい…5千円ほど使い…3個収穫ありでした(^O^)全部大きくて大満足(^^)v本当は子どものクリスマスプレゼントも買う予定だったんだけど、今年はこれで我慢です(^o^;一応了解済みです(本人よくわかってませんが…☆)久々に親かはしゃいじゃいました(≧ω≦)
mana-0421さんのブログ-image.jpg
mana-0421さんのブログ-image.jpg




mana-0421さんのブログ-image.jpg

びっくりしたぁ(m'□'m)

今日、某タレントさんのマネージャーと言う方からプチメが来ました( ̄□ ̄;)正直かなり気になりましたが、架空請求がきたら嫌なので、返信登録は止めました(笑)だって本当に気になるならプチメからでもいいはず(^^)vプチメではなかなか難しいそうです!登録って所がねぇ(笑)いっちぃだったら超嬉しかったんだけどなぁー(´Д`)

思う…

自分では、周りがホッとする人間になりたいなぁと思って行動してきたつもりだけど、なかなかうまくいかないね(^o^;勿論、その時の立場、状況にもよるけど、なかなかねぇ(;´∩`)気持ちって伝わらないね(;_;)人生で考えたら今はほんの一瞬なんだけど、来年は一歩前進したいです!大殺界も後少しだぁ!(笑)やっぱ気になる四柱推名!!(≧ω≦)