mana-0421さんのブログ -12ページ目

頭痛(/_\;)

昨日はかなり頭痛がひどかった(/_\;)薬は我慢してたけど、我慢出来ず…。そしたら、朝の目覚め超すっきり!!(^.^)b6時半に起きました!本当、目は痛い、肩は痛いでしんどかった。疲れかいな?(´Д`)今から仕事行きまーす(^_-)

子育て(´Д`)

子育ては本当に大変だなぁとつくづく思います(´Д`)最近は、「にほんごであそぼ」の「でんでらりゅう」に凝っています(^o^;ビデオに録って見せてるけど、何回も何回も…。今日は久しぶりに、子育ての本を読んでいて、我慢させるには…という所で、「これで最後よ!」と納得をさせて見せて、終わったらまた「でんでらりゅう、みゆ~!」と言ったので、「約束したでしょ?だから、また明日ね!」と言っても大泣き(T_T)すごく辛かったけど、泣かせてました。しばらくして、子守り歌を歌ってトントンしてたら寝ました(^o^;初めて我慢させました。うちの娘はかなり強情なので、しばらくはこんな感じなんだろうなぁと感じました(/_\;)もっと早くから練習させないといけなかったんかなぁ?(>_<)これからが勝負です!!




mana-0421さんのブログ-image.jpg

ファン(*´∀`*)

私の今、大好きな俳優さんは、いっちぃこと市原隼人さんです(^.^)bが、城田優さんもかっこいいなぁ!って思ってました(^O^)でも、先日の交際宣言を見てちょっと切なかった(^o^;まぁ、いっちぃもだけど、一生まず会えない人だけど、なんかシュン(/_\;)いっちぃも彼女いるからねぇシュン(/_\;)言ってる私は結婚して子供もいるんだけどε=┏( ・_・)┛(笑)いっちぃも、優くんも見てるだけで、惚れ惚れする(//∀//)そんな私の旦那は良く言えば、中村獅童、ロバート馬場、島田紳助似です!系統同じでしょ?!(笑)あー、人生ってこんなもんだぁ~(´Д`)でも、なんかほっとけない奴です(^o^;それにしても、いっちぃ、優くん、格好良すぎる…☆無い物ねだりでした(^O^)優くんオメデト☆☆いっちぃも彼女と仲良くね☆☆(T_T)/~