

仕事着は制服化すると決めてる私。
もう UNIQLO か 無印 と決めました![]()
もともとパンツはUNIQLO1択なんですが
ま〜最高なパンツを見つけた。
このパンツを自分のベストの長さに
カットしたら、ま〜最高![]()
![]()
月〜金まで5着欲しいくらい。
トップスはコチラ![]()
ワイドパンツと相性がま〜抜群で。
無地2枚とストライプの3色買い

あと、コチラ
サラッと着れてキチンと感。
こちらはブラックとネイビーの2色買いです。
トップス2枚は無印良品〜![]()
![]()
ホワイトとブラックの2色買い。
綿って何でこんなに良いんだろう。
綿には敵わないな、とつくづく思う![]()
七分袖だとキチンと感もあって
全然仕事着でも使えました。
トップス5着あるし
パンツは他のUNIQLO合わせても
6、7着あるので
これで1週間分賄えてしまう![]()
これまで着ていたものも合わせると
困ることは無いです。
朝の時間は、とても大事だから![]()
なんだか人生充実してる、今日この頃。
안녕〜
![]()
![]()
![]()






