\ 手取り 平均26万 ミドサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木

いつの間にか社長夫人に…ハイヒール
でも汗水流してOLやってく所存。



仕事着は制服化すると決めてる私。



もう UNIQLO か 無印 と決めました真顔



もともとパンツはUNIQLO1択なんですが

ま〜最高なパンツを見つけた。



 


このパンツを自分のベストの長さに

カットしたら、ま〜最高デレデレ飛び出すハート



月〜金まで5着欲しいくらい。



サイズ感ピッタリってほんと大事なのね。




トップスはコチラ下差し

 

 


ワイドパンツと相性がま〜抜群で。

無地2枚とストライプの3色買い真顔キラキラ



あと、コチラ下差し 

 

サラッと着れてキチンと感。


こちらはブラックとネイビーの2色買いです。




 トップス2枚は無印良品〜にっこり飛び出すハート


 

ホワイトとブラックの2色買い。



綿って何でこんなに良いんだろう。

綿には敵わないな、とつくづく思う真顔



七分袖だとキチンと感もあって

全然仕事着でも使えました。



トップス5着あるし

パンツは他のUNIQLO合わせても

6、7着あるので

これで1週間分賄えてしまうOK



これまで着ていたものも合わせると

困ることは無いです。



朝の時間は、とても大事だから真顔



なんだか人生充実してる、今日この頃。




 

 

 


안녕〜


バイバイバイバイバイバイ