力を合わせよう( ̄^ ̄みんなも知ってると思いますが、地震の被害の後の津波が日本を襲っています。災害地から遠い人は力になりたくても何をすれば…という人も少なくないと思います。そこで、今一人一人ができること、それは、節電、募金、無駄な電話を避ける、などです。特に用もない電話は避けましょう。本当に安否確認したい人がいるからです。今は小さなことをみんなで力を合わせて被害者の無事を祈りましょう。
卒業(´・_・`)昨日、卒業式でした。あっという間に過ぎた3年間。二度と入ることのない教室、学校。二度と会うことがないかもしれない友達。別れはサラッとした(´・_・`)また会いたいな。新しいスタートは楽しみだけど卒業の方が悲しい…当たり前だった時間はもう来ない…サヨナラ3年間を一緒に過ごしたみんな(T ^ T)また会う日までヽ(;▽;)ノ
>地震ーやばいよΣ(゚д゚lll)みんな知ってると思うケド地震だぁ((((;゚Д゚)))))))自分は広島だから揺れはこないけどニュースでヤバイって‼今日アメピグしてるとき変なやつと話してたんだそしたらいきなりそいつが「地震きたー((((;゚Д゚)))))))」って言ってきたけどふざけたやつだから嘘だと思って、話しを続けようとしたら切れた!ごめん(-。-;ホントだったんだ!生まれてきてから大きな地震にあったことないけどみんな気をつけてね(´・_・`)