( 24-10/22. 体験版 :
 24-10/22. Steam-AI LiMiT
 Steam - AI LIMIT
≠ Steamやる気置き場に載せたまま忘れてたやつ
 パッと見は、Code Veinに似たソウルライク系

 先に言っておくと、安価なら買う予定だよ
 続き書くと画像多くなりそうだから個別化

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≠ グラフィックええやん!…スパッツ最高!!

 RB/RT攻撃慣れんな、操作割り当てよう
 手触り良好!粘土みたいな衝撃音もヨシ!
 重すぎず軽すぎずなもったりアクション

− シンクロ率でダメ変動、特技/魔法使うと消費する訳ね
 被弾ばかりで攻撃当てられないとジリ貧になるやーつ

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≠ リザードマンに挑んでみたらボロボロにやられた
 敵のディレイ行動が掴み難いけど、慣れれば良し!

 拾い物の回復薬、まさかの持続性!
 使用時の棒立ちと回復の遅さが何ともいえない
 体力半分になったら隙見て使う位が丁度いいね

 死に戻り移動が長く感じるよ~

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≠ 先進んだとこの騎兵、死に際の自爆で死ぬかと思ったw
 拾い物の回復薬は死に戻りで補充されないからね~
 雑魚湧き直すから回復無い状態で進むの心許ない

 休憩所見つけるまでの最序盤が一番つらいかも
 特にアクション苦手だと回復少ない時点で云々

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≠ 爺曰く、新たな機兵である主人公は「晶枝」を探してて
 先進んだ場所に目的の物と「枝の紡ぎ手」が居るとの事
 その辺に居る敵「ドロビト」と戦ってくれて感謝してる


 …じじい、腰痛いなら無理に立ち上がらなくてもいいよ

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 24-10/22. Steam-AI LiMiT
≠ ジャンプはダッシュ中のみで色々頼りない
 ドラム缶使って段差登れるけど滑るし微妙

 梯子でもあるかと思いきや、迂回する必要があるっぽい
 結局上る必要無かったけど近接避けに使えるかもしれん

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此処はヘヴンズウェルの南の地下深く、旧時代に作られた排水路
 背後の「晶枝」は休眠状態の為、力を使って解放する必要がある
 解放時に見たのは貴女の古い記憶.この調子で自分を取り戻そう


− おっ、良いデザイン!配色が好み!
 美形薄命って感じの見た目してるな
 足の形凄く良い、こういうの大好き

来たぜ!祝福だ!!

 CV/Elden Ringを意識した演出が見られる
 強敵撃破や、晶枝解放とかの\ゴーン/

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≠ あぁ~、見慣れた画面だぁ
 ここは特に言う事ないわ~

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≠ 紡ぎ手に話し掛けたら武器くれるって!ひゃっほう!
 くれるのは有難いけど、先に試用させてくんない!?

 中断出来なくて草、じゃぁCVで愛用してた大剣で…

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≠ おっ、ここで恒例の即効性回復薬か
 休憩すれば回復するのもお約束だね~

 再度話しかけたら消えちゃった……成仏したんか、お前

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 24-10/22. Steam-AI LiMiT
≠ このゲームも例に漏れず死角からの奇襲が結構多い
 隙だらけな棒立ち雑魚と半々くらいで出てくる印象
 奇襲とデカブツと投げ雑魚が似た様な間隔で現れる

− 書き忘れたが此方にも遠距離魔法はある.高台の敵等に便利
 シンクロ率を消費する為、使い過ぎると与ダメに支障が出る

 特技あるけど魔法も同時押しだから意識しないと忘れる
 初期武器だと威力が大して変わらないので基本使わない

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≠ Eldenの思い出昇降機、出っ張り踏んで起動するやつ
 死に戻りで二回ほど落下死して草、呼び出し手間やね

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≠ すっげ、何かすっげ

 雑魚倒してたら砲撃に巻き込まれて重傷負った上
 土嚢袋を盾にして進んだ先で砲撃喰らって死んだw

 落ちてる物拾ってる余裕あんま無いな、諦めよう
 数回死に戻り、よく観察したら右に通路あったわ

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 24-10/22. Steam-AI LiMiT
カウンター!?
 殆どの攻撃取れるってマジか!これは良いモノじゃ!

 CVの当身より楽だね、後隙も少ないし当て易い
 体感だと、入力から一拍置いて判定発生だから
 ディレイ&突進に合わせて受け止める感じやね

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≠ 服装毎にスパッツも変わるとか本当に良いですわね
 序盤装備は上位互換多くて外見固定できないのが難

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≠ 目隠し良いよね、目隠し…

 ここまで、ほぼ上位互換の防具ばかりね
 ぐんぐん数値伸びる辺り、割合カットじゃなさそう

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≠ これが砲撃繰り返してたやつかぁ、良いデザインだ!
 肋骨のとこ滅茶苦茶好き、アイアンメイデンしそう

 砲撃食らったら立て続けに起き攻めされて草
 奴とも戦う日が来るんやろなぁ、楽しみだな(白目

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 24-10/22. Steam-AI LiMiT
≠ ほえー、シールドに切り替えて防御するのも良いね
 防御時に貯まるEN使ってシンクロ率回復も可能と
 カウンターに切替しつつ臨機応変に戦えそうだ

 重撃受け止めた時のノックバックでかいなー

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 24-10/22. Steam-AI LiMiT
≠ 味方だと思ったら敵だった女性機兵
 猫の様に機敏で掴み難い挙動してる
 カウンターの練習に良いかもしれん

 来たぜ‼︎ 待望の双剣だ‼︎🤗

 …ステ不足😑

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≠ すげー、死体の山だ!……死体?ロボも居るな
 機械の残骸に混ざるドロビトの死体にも見える

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 24-10/22. Steam-AI LiMiT
≠ なんて判り易いボス戦なんだ!

 ボス直前にしゅ…晶枝あるの凄い助かる!!
 こういうので良いんだよ!これが死にゲーの理想だよ!!

 雑魚無視だと死に戻り往復の虚無時間半端無いんだよ…
 Elden Ringみたいな糞長い死亡演出無いだけで高評価

 そこまでは良いが毎度流れるボス戦ムービーで改めた
 高台降りてムービー始まるまで飛ばせないのも微妙ね
 欲を言えば、開幕ボス戦の即リトライ設定が欲しい

 製品版では典型的な往復ゲーになるかもしれん
 何としてもボス戦前晶枝を常態化してほしいね

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≠ 何か思てたんと違う…巨大ボスちゃうやん…
 大振り挙動でディレイ長めの広範囲攻撃かー
 双剣で欲張って攻撃するせいで被弾が募る

 お前起き攻めすんのかよ⁉︎
 回避不能なタイミングで突進は痛い…

− 近接ゴリ押しを諦めてカウンター主軸でいこう
 開幕初手を捌いて連撃を避けながらカウンター
 大振りなお陰でタイミングも掴み易い、良いね!
 掴みは予備動作早いから無理に狙うと被弾する

− 瀕死前の第二形態もあるのか!
 此方は武器を捨てた獣スタイルか、ちと様子見
 突進前後の挙動は判り難いが、突進はカモだな

 死にまくったけど楽しかった🤗

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 24-10/22. Steam-AI LiMiT
度々出る「アルテリア様」も機兵故に精神やられて暴走

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≠ 尻ゲー🥰

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 24-10/22. Steam-AI LiMiT
≠ CVの砂漠もこんな感じだった気がする
 建物ごと埋まってるとことか

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 24-10/22. Steam-AI LiMiT
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≠ 地上に出た辺りで体験終了!
 角みたいな建造物って元は何なん?屋根?

 結構楽しめたし、安ければ買ってもいいよ
 近頃のゲーム一万円近くて購入を躊躇する

 アンケートにボス戦の要望書いてたらデバ問
 気が向いたらやり直してアンケート送ろう