最近全然ぶろぐ書いてなかった(-_-)
暇更新です。

国語の授業でチーム組んでチーム名
付けるんだけど、葵と江里衣と瑠花と
4にんで考えたのはチームテバって名前。

テバは韓国語で最高とか意味らしいけど
それ知らない人は手羽かと思ってるみたいで何か恥ずかしい(>_<)笑

後期ずっとこの名前なのか?笑
せめて意味をみんなに説明したいよガクリ

明日は愛しの鎌ちゃんの19歳の誕生日たいよう
渋谷で遊ぶ予定ー(*^^*)

最高な日になりますよぅにハーツ





昨日は山岳部で高尾山行った!
あまのっちは残念ながら寝坊で不参加(;_;)

かなり早い時間から待ち合わせして
8時頃から登り始めた。




6号路、沢のあるコースで
道沿いにずっと川流れてたから
涼しくて気持ちよかった(*^^*)





途中で琵琶滝も見れたしドキドキ

2時間くらいで高尾山山頂(^^)





山頂でお弁当とアイス食べて、
高尾山より少し高い城山に挑戦。

まぢ階段ばっかでつらかったーガーン





途中、休憩しようと座ったベンチで
まさかの1時間爆睡(笑)
誰も起きないの(笑)

そのあと蜂と格闘しながらも無事登頂!
城山景色よかったドキドキドキドキ





下山途中に薬王院でまたアイス食べて
ビアマウントビール
予約しないと入れないって思ってたから
予定してなかったけど楽しかった!





2時間食べ放題飲み放題(^^)
人いっぱいいたけど最後眺めいい席に
座れて満足だったハート②

高尾山なんて初心者向けとか思って
あんまり期待してなかったけど
楽しかった!ほんと充実!

ほんと皆に登ってほしいなケアベア ピンク
パワースポットだし、観光向けだから
気軽に行けるよー
変な虫いっぱいいるけどねあせる

あと、今回行ってみてカップルで登山
もいいなと思った。




また絶対行く!
今回温泉行けなかったから次はねにか