ぐちぐ ちあ~ほんま消えて無くなりたいな予測変換でかけた!どんなけいっつも言ってんねんな(´・ω・`)笑ほんまどぉしてもダメ人間でもお腹はへるっていう迷惑かけんとひっそりといなくなりたい。何回やっても、まみはまみやからうまくいかへんねん。北上さんにも嫌われたやろぉし、もうロシア語にしがみつくこともないなうんなんで存在してるんやろう。いるだけでじゃまやんな。まみのせいでケンカおこるし疫病神やな
はいしゃ行き過ぎやんなっ笑歯の矯正やろうて思うけど、他の兄弟からなんでおまえだけって言われそうやなトルコも行きたいけど、みんな怒るやろうな~めんどくさっやっぱ兄弟はじゃまやなまみ一人だけでいいってか今日テストやけどまぢノー勉やわ!やる気がしやんぜよこれはまじ病気のせいちゃうってか治ってきたかも
よかった自分と一緒なかんじの人がおったメール返されへん。お風呂入られへん。いろいろあるんだなでもブログは続いてる~なんでだろ?!あ~メール返さなな(T.T)お風呂も入らな(´・ω・`)お母さん早く帰ってきてほしいな!夜に一人ぼっちは怖いから爪も切らな!明日歯医者&テスト嫌やなぁほんまどぉでもいい気分やけど、外に出る練習やと思って頑張ろう多分