明日ロシアへ出発だ!

しばらくブログはオヤスミチョキラブラブ!


大変だろうけど、できるだけ楽しんできますドキドキ


汗だくあせるでもお昼にシャンプーしちゃったしな(T.T)

明日汗臭いっていわれたらどうしよう汗

レボトミンなかなかよい晴れ

多分これでじんましん治ったチョキ


ロシアにわ持ってかん予定やったけど、こんなよく効くんやったら自主輸入しよかな(´・ω・`)



ってかニートって半端なく親に気つかうダウン
なんもしやんのにお金貰うとかあせる

高校時代バイト代をおこづかいにしてたまみにとっては、かなりのプレッシャーになりますガーン


早くバイトとかしたいなあせる

明日は最終渡航説明会!!なに言われるんやろな~あせる


両替とかどぉしたらいいんやろ?ほんま心配事ばっかりやあ~(´Д`)


死んだらどうしよダウン

友達に聞きすぎたら迷惑やんな。うまくできるかな?

嫌われたらイヤやなぁあせるo(T□T)oあ~しんどい!