管理栄養士なのに食べさせすぎる※りちゅのごはん帳 -73ページ目

さて、まだまだ時間があるので

奥飛騨温泉日記を完結させます!!!


奥飛騨温泉を後にし、

高山方面へ向かう途中

飛騨大鍾乳洞

http://www.syonyudo.com/index.html

という大きな看板がありますひらめき電球


私も彼も、小学校とかそのくらいから

鍾乳洞には行っておらず

行ってみるか!!ということで立ち寄ることにひらめき電球

これがまたまたすごい場所(笑)

ちょっと立ち寄ったつもりが・・・
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
想像とはかけ離れた

超個性的な鍾乳洞でした(笑)


なんだ、この色。

ビビットな配色。個性的な名前たち。
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
真っ赤。

これを見ているとおかしくなりそうな雰囲気。

こちらは、ローマの遺跡という名前。

どこら辺がっ!?
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
ものすごい音が響くと思ったら

ものすごい勢いで水が流れていました。

どのあたりが幸福なのかわからない

幸福の滝。
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
高松宮殿下が命名されたはずの

この王冠。

どれか全くわからず。
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
いきなり目の前が開けたりもします。

ここからは、足腰の悪い方に対して

近道の誘導看板がいくつか設置されています注意
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
確かに。

階段だらけ。これ以外にも階段や

急こう配なアップダウンがたくさんありました走る人
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
そして、こちらのトンネルがほんっと怖いあせる

狭いし、水がたくさん滴り落ちてくるし

地震がきたら崩れてしまうのではと思うくらいの

圧迫感と恐怖感でしたあせる

管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

そして、なぜか先ほどの幸福の滝を上から見ると

名前が変わっていて・・・ナイヤガラの滝これ↓

しかも、看板がものすご~~~く遠い・・・

誰がどうやってあんな場所に看板を設置したのか・・・

滝はすぐ目の前。

看板は手前で良いのでは!?ヽ(゚◇゚ )ノ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
また怖いもの叫び

いきなり現れたウドこれ↓((((((ノ゚⊿゚)ノ

何とも知らされず現れるにょきにょきには

本当にびっくり。

ムーミンもきっとにょろにょろを見た時

こんな感覚だっただろうなぁと思いました(笑)


しかも、もっと怖いことに・・・

軍用トンネルの文字叫び

そういうのやめてっあせる

ここに至るまでが工事現場のような異様な雰囲気なだけに

リアル過ぎて・・・叫び
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
全長800m。

管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
※HPより

ただ歩くだけでもまぁまぁの距離なのに

アップダウン、階段、ホラーの連続で

完全に足はがたがた(笑)

しかも、最後に探検コースっていうのがあって

もちろん彼はそっちに行くので

引きずられるようにそちらに行くことに・・・

怖かった~

最後のとどめ。

謎の子宝守り。
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
完全に後から入れたよね!?

っていう、鍾乳洞関係なさそうな石造・・・


これで鍾乳洞は終わりますビックリマーク

謎の石造とともに今までのホラーが終わる

本当に不思議な鍾乳洞でした霧


実は鍾乳洞を出てからの

下りの階段が地味に辛いのですが

それだけ鍾乳洞内を上ったということですね!!

すごい運動量でした!!!


ではでは、お次は彼お待ちかねの

大好き高山!!!


なぜなら、三河屋のお団子があるからお団子

しかも、私らし団子だと思っていたら

らし団子でした!!!

前回の記事にみたらしと書きましたが

間違いでした(ノ゚ο゚)ノすみませんあせる

前回の記事はこちらこれ↓

アメーバhttp://ameblo.jp/mamunta/entry-11330754626.html

高山に到着して真っ先に向かったのですが

この日は何かの撮影だったらしく

お団子屋さんの看板娘さん

この間とは違って

お芋をほおばっていませんでした(笑)

前回は、お芋を食べながらお団子を販売していましたヒヨコ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
私の食べかけですみませんあせる

こちら、1本¥70

ほぼ同じお団子なのに¥60の場所もありますひらめき電球
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
高山に着くころには、雨が強く

とても寒くなっていたので彼が食べたい!と言ったらーめんをラーメン

櫻軒

http://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21012416/
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
私が脂っぽいものや味の濃いものが苦手で

らーめん屋さんはほぼ行かないのですが

見るからにあっさりしていそうだったので

食べてみることにラーメン人生何度目かのらーめん屋さんラーメン

飛騨高山らーめん¥600
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
私でも全部食べられるくらい

とってもあっさりでしたヾ(@^▽^@)ノ

こってり好きの方には物足りないのかもしれませんが

私は好きでしたラブラブお肉は彼にあげましたがぶーぶー


温まったところで、高山散策音譜

高山は美味しいものを売っているお店がたくさんあって

お買い物がとっても楽しい場所です音譜
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
古い町並みと紅葉がとっても綺麗でしたもみじ

雨はちょっと残念でしたが・・・


ホット甘酒¥350

こちらの甘酒、とっても美味しいんですラブラブ

お店の名前忘れてしまいましたが・・・

以前購入したことがありますひらめき電球試飲をしている酒屋さんですひらめき電球
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
彼は、またまた飛騨牛にぎりうし2

前回とは反対側にあるお店で、こちらは¥600

前回は¥500でしたうし2

¥600の方がお肉が脂っぽいらしいですうし2
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
私は、甘いみたらし団子も食べたくなって

おっきなみたらしを購入ラブラブ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
彼が前回食べた麩まんじゅうが食べたい!

ということで行ったのですが、麩まんじゅうは売り切れ~

大井屋

http://giftgift.sakura.ne.jp/04tabemo/ooiya.html

前回売り切れだった、あぶらえ餅を購入ひらめき電球

えごまが入っていて、ぷちぷちしていますアップ

甘さも控えめで食べやすいですビックリマーク
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
大のや醸造で、今回は2種類のお味噌をゲット音譜

http://www.ohnoya-takeda.co.jp/
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
中家製菓 飛騨の甘々棒

http://www.nakaya-seikaho.co.jp/

きなこのお菓子ですアップ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
そして、そして!!!!

念願の九谷焼も購入ヾ(@^▽^@)ノラブラブ

いや、九谷は金沢のものなのですが・・・

気に入ったものがあったので金沢で買わなくてもいっか音譜

てことで、高山で九谷を見つけてしまいましたラブラブ

香舗能登屋

http://www.mapple.net/photos/H0000070361.htm
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
私が購入したのは・・・

青九谷の香炉ラブラブ黄色い花
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
こんな絵柄がほしかったの!!!!!!

っていうとっても素敵な九谷の柄ラブラブ

しかも、九谷なのにそんなに高くなくてグッド!

1万円以下で手に入りましたヾ(@^▽^@)ノ

もちろん、お香も買いましたよ音譜

京都のお店でもよく香ったことのある

堀川という名のお香です黄色い花

と~っても良い香りです黄色い花癒し~黄色い花



そして高山、最後に寄ったのが

国分寺

http://www3.ocn.ne.jp/~kokubun/

初めて高山を訪れたのが

遠距離になってはじめて再会した5月のゴールデンウィーククローバー

その時に、国分寺の大きなイチョウの木を見て

これが色づいたらきっと綺麗だね~って言っていたのを

彼が思いだして、行ってみましたキラキラ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
いきなり菊の展示がしてあって驚きました目
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
雨のせいか、繁華街的な場所からは離れているせいか

前回も今回も人は少なかったです・・・


ですが、ちょっと色づき始めはてなマーク

遠くから写真を撮ると黄色が少ないのですが

下から見ると結構色づいていて

とっても迫力満点で綺麗キラキラ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
私はタオルをかぶって、こんな状態でした(笑)これ↓
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
三重の塔、いちょう、もみじもみじ

雨だけど、綺麗でしたラブラブ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
前回はまた来ることを想定せずに

見れたらいいね~と言っていたので

また来ることができて不思議でしたもみじ

そんな場所がどんどん増えたら良いなぁ~と思います虹


最後の最後に

飛騨牛まん本舗にて

http://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21009261/

飛騨牛まん
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
野沢菜おやき
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
おやきがとっても美味しかったですラブラブ

初めて食べたのですが、野沢菜って火を通した方が

癖が強すぎず好きでした!!

牛まんは、普通~だそうです(笑)


たくさん食べて、たくさん見て

とっても濃い2日間になりましたアップ

お土産もたくさんラブラブ

紹介しきれなかったものもありますが・・・

全て美味しいですラブラブ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
次行く機会は当分なさそうですが・・・

高山には3度も行って、十分満喫することができましたラブラブ


次は、来週の京都旅行ですもみじ

そして誕生日クラッカー

やっと25歳になれます!!

京都、晴れてくれたら良いなぁ~もみじ


長々とありがとうございました(´∀`)ラブラブ


ペタしてね 読者登録してね



それでは、バイトまでまだまだ時間があるので

奥飛騨温泉日記の続きですアップ


朝からちょっと・・・な光景を見た私たちは

なんとも言えない気分で

新穂高ロープウェイ虹

http://www.okuhi.jp/Rop/FRTop.html


駐車場に着くなり警備のおじさんが、

「いや~タイミングいいよ!!

今行かないと、もう雪でダメだから!!

午後は寒くて寒くて!!

今でも0℃だけどねっははは」って(笑)


急いで行っておいで!!

ということで、急いで行ってみました!!
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
ロープウェイは2つ設置され、

まずは新穂高温泉駅から

第一ロープウェイに乗りますひらめき電球
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
その後、鍋平高原駅からしらかば平駅

第二ロープウェイに乗り換え。

はい。もちろん、お金どんどん取られます!!(笑)
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
私たちは、ホテルで割引券の付いた

ガイドマップのようなものを買っていたので

2人で600円引きになりました¥

定価¥2800/人なので二人で¥5000

ロープウェイって高いですね~¥


ですが、景色が綺麗で珍しいから音譜

高くても乗ってしまいます霧


第一ロープウェイは、急こう配!

30°の傾斜があるそうです霧
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
まだ、周囲に雪はありません雪の結晶

乗り換え。
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
ちょっとわかりにくいですが

第二ロープウェイは二階建て!!

行きは上の階でした音譜
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
第二ロープウェイは全長がとっても長い!!

2598m!!しかも速い!!7分ほどで移動しますひらめき電球

すれ違う下りのロープウェイの速さにびっくり目

途中3か所つなぎ目があって、

ジェットコースター的な胃が浮く感じが汗

意外なところで苦手なものに遭遇。

強風で揺れるし本当に怖かったです汗
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
第二ロープウェイからは

周囲に雪が見え始めます雪の結晶

ロープウェイの中もとっても寒い((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして西穂高駅に到着~雪の結晶

階段を上って展望台へ走る人

にしほくん

私の方がうまく作れる。絶対。
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
絶景キラキラ

のはずが、寒すぎる上に強風で

帽子はとびそうになるし、足の感覚はなくなるし雪の結晶

私、全然写真を撮っていませんでした(笑)

なので、本当はも~っと絶景です!!
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
私の中では景色を堪能し、

下の階にあるお土産屋さんを物色しつつ

ストーブで温まりメラメラ


日本最高所にあるポストから

友達にお手紙を送るために

はがき&切手を購入音譜

彼が、うちにも送ろう音譜と言って私の横で

私にお手紙書いてくれました( ´艸`)
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
お手紙スペースが用意されていて

そこで書いていたのですが

暖房無しの場所なのでとっても寒い!!

手がどんどん動かなくなって最終的には

ぐっちゃぐちゃになりましたが(笑)

それでも許してくれる友達なのでそのまま送りましたヒヨコ

ちなみに、このはがきは木でできている雷鳥ですヒヨコ

冬なのでもう真っ白!こちらは冬以外の時の姿ですねヒヨコ


もう一度、極寒の展望台へ戻って

ポストへ投函ポスト
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
確か、2日くらいで届きましたヽ(゚◇゚ )ノポスト


もう限界の私は、そのまま下界へ飛び降りたい・・・

と思うほどでしたが(笑)

ロープウェイを15分ほど待って

温かい下界へ降りました霧


しらかば平駅にあるパン屋さん

アルプスのパン屋さんにて

ガイドブックに載っていたアップルパイリンゴラブラブ

食べ物を与えられると元気がでる私は

これでご機嫌に( ´艸`)ラブラブ

ざくざく系のパイにスパイス多めのアップルフィリングリンゴ

行きはまだ焼けていなかったので焼き立て~ラブラブ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
彼は、クロワッサン食パン
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
食べると体が温まりますラブラブ


下まで降りた時には完全に体が冷え切っていましたが

珍しいロープウェイにも乗れたし、絶景も見られたし

満足でしたヾ(@^▽^@)ノ


この後は、高山方面へ向かいますアップ


ペタしてね 読者登録してね


午前4時。

完全に目が覚めました。

彼がインフルエンザの注射でダウンし

うつったら嫌だなぁと思い

簡易ベッドを作って寝てみたら

見事に寝られませんでした(笑)

ただ今、マリアージュフレールの紅茶で

ミルクティーを作り、お布団をぐるぐる巻いて

お部屋を暖め中メラメラ

バニラの紅茶のミルクティーラブラブ

お砂糖入れなくても甘くておいしいラブラブ


では、ちょっと間があきましたが・・・


奥飛騨温泉日記続きです!!

11月11日奥飛騨温泉から高山へ虹


朝ごはんは7時ナイフとフォーク

場所が変わると寝つきが悪くなる私は

5時半に起床して温泉へおんせん

予定より早いし一人で行こうかな~と思って

ごそごそしていたら彼が起きてきて

行く!!!って(笑)

いつもぱっと起きられないのに~


各自温泉に入って

私はほとんど人がいなかったので

温泉の方でお化粧までして黄色い花

朝ごはんナイフとフォーク
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
外国からの留学生かなはてなマーク

すごく流暢な日本語で全て丁寧に説明してくれました!!
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
ごはん美味し~ラブラブ

湯豆腐と
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
朴葉味噌
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
美味しい朝ごはんをきちんと食べるって

いいなぁと思いましたラブラブ

彼が朝ごはん食べないので

私は適当ごはんが多くて余計に思いました汗


ごはんをお腹いっぱい食べた後は

前日に怖い思いをして行った囲炉裏の部屋へ目

火が付いていてとっても素敵~
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
建物が、築年数が経っているので

とても寒いのですが

囲炉裏のそばだけは温かかったですラブラブ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
レトロな日めくりカレンダーと時計音譜
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

どこにピントを合わせたいのか

まったく意味不明なピンボケ写真(笑)

私のカメラ、高性能なはずなのに

私が撮るとピンボケばかり(ノ◇≦。)


そして、チェックアウトをすませ

いざ、新穂高ロープウェイへヾ(@^▽^@)ノひらめき電球


その前に。

新穂高の湯

再訪。
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
前日の夜中、完全に勘違いしたのれんです(笑)

明るいと、絶対に間違えないくらい

はっきりと後ろに何もないことがわかります(ノ◇≦。)ドンッ


新穂高の湯の看板は

こっちが正解ひらめき電球
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
紅葉が綺麗!!!

昨日は星しか見えなかったのに!!!

左下、ちょっと青っぽく見えているのが

新穂高の湯ですおんせん
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
川の横にあります波
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
そして、ここで見たくないもの発見。


入浴中のお客さんがいるかもしれないことは

わかっていました。朝7時からの営業だし・・・

行ったのは8時くらいだし・・・


ですが、みんな裸!?隠してない!!

しかもカップルが2組いちゃいちゃしてる(ノ◇≦。)ドンッ

朝からちょっと・・・なもの見ました汗(笑)

彼とその後も、あれはないよ~っていう話を

何度もするくらいの衝撃でした汗

混浴ってそういうことじゃないですよね!?!?


気を取り直して

今度は足洗いの湯あし
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
わ~全然違う!!!

底が見える!!!

把握できるって素敵目
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
寒いのに、まだお花がちょっとだけ残っていました

こんなの前日の暗闇では見つかりませんでした黄色い花
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
しかも、一画に大量の湯の花発見黄色い花

奥飛騨温泉のお湯はどこに行っても

細かい糸くずのような、この湯の花が浮いていますが

こんなに沈殿しているのは初めて見ました目

湯の花っていうか、湯の糸くずにひひ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
この日はもうお湯には入らない!!!

と決めていたので見学だけしました目

入るとものすご~く体が冷えます雪の結晶(笑)


もうひとつ、面白いものが音譜

前日、3℃ほどの暗闇を走っていると

道路からもわもわと白い湯気が上がっていたのですが・・・

それは温泉!!!

足洗いの湯のすぐそばには

なぞの湯だまりと配管がっ目

触ってみると、すご~くあったかい晴れ

お湯が豊富なことがとてもよくわかる光景でした虹
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
では、では

長くなったので新穂高ロープウェイの

極寒レポは次回に雪の結晶


ペタしてね 読者登録してね


こんばんは星空


今日は、友達のプレゼント

並びに私のコートと靴を探しに

久しぶりに一人でお買い物にでかけたものの

気に入るものが何も見つかりませんでしたダウン


ですが、ふらっと立ち寄ったエルメス

良いもの発見ヾ(@^▽^@)ノラブラブ

結婚式に彼にサプライズプレゼント

時計をあげよう!!!と思ったものの

ロレックスかブライトリングが欲しそう・・・

でも、この手のクロノグラフはてなマーク

私にはよくわからない(ノ◇≦。)

専門誌も立ち読みしてみたものの

読んで余計にわからなくなりました(笑)


ということで、大丸の母からの

お客様担当の方に丸投げしよう!!!

と思っていたのですが(笑)

エルメスで見つけた時計は

アリゲーターの皮時計!!アルソー時計

私が選ぶんだから私が良いと思う

紳士的な洗練されたものにしようキラキラ


店員さんもとっても親切で

いろいろ教えてくれました音譜


まぁ、気が変わって大丸丸投げもあり得ますが(笑)

今のところはこれに向けて

バイトをがんばろうと思います!!


そして、もうひとつ!!!

私がたぶん中学生くらいの頃

エルメスのデミタスカップ

側面がケーキの柄になっているものがあって

どうしても欲しくて

母に欲しい欲しい!!!と

何度も頼んだものの

そんなちっちゃいのエスプレッソもないし

珈琲すら飲まないのにどうするの!?パンチ!

と言われて諦めていたのですが・・・

今日、廃盤になっていたことを知りましたしょぼん

数年前に廃盤になったそうですあせる


廃盤になったと知った後

金沢の大和の上にある

アンティークショップも覗いて

中古でもいいからあれが欲しい!!!と思いました


もとからアンティークは好きなので

価値さえあれば中古でも良いです!!

というか、あのシリーズの名前は

なんですか!?

検索しても見つけられません汗


す~っごくかわいかったことと

側面がケーキの断面だったことくらいしか

覚えていませんが・・・

どなたかご存じでしたら

私にシリーズ名など教えてください(。-人-。)!!




ペタしてね 読者登録してね


こんばんは星空

北陸は寒くなってきて

雪が降ってもおかしくない天気・・・

ですが、彼の愛車用の

スタッドレス&ホイールを買っていません!!!

ということで・・・

今日は夜にスタッドレスを買いに行く予定車

相場がどのくらいなのか

私には全くわからないので

彼の言うまま、出費は約20万円を超えそうです目

愛車はスペアタイヤを積んでいないので

ランフラットタイヤタイヤ

ブリジストンのREVO GZはてなマーク

とりあえずそれを買うみたいですタイヤ

雪国って面倒だなぁと思う瞬間ですね雪


では、本題音譜

休みだった昨日、父の誕生日

パイを作っていましたナイフとフォーク

父は乳製品一切ダメ!!

別にアレルギーでもないけどダメ!!

でも、製法を知らないものは

バターがいくら使われていようが

食べられる!!!


ということで、パイは大好きなんです(笑)


生クリームを使うケーキは

チョコレートものでも日によっては

完全に拒絶されるので

以前拒絶されなかった

ミートパイとパンプキンパイを

後は焼くだけ!の状態で送って

妹に焼いてもらおうと思っていますアップ


ビゴ様のパイ生地が一番作りやすくて

美味しいので、最近はずっとビゴ様頼りですラブラブ

半量で作ってもかなりの量ができるので

昨日のごはんはパイでしたナイフとフォーク

写真、直前まで撮るのを忘れていて

適当に撮った写真しかありませんでした(笑)


パイシチューミートパイです黄色い花
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
星のお皿に乗っているのは

ブッフ・ブルギニョン

大森由紀子さんのレシピから、牛肉の赤ワイン煮込ですラブラブ

またまた美味しい~~~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
寒い季節にはパイシチューラブラブ

実家でも時々作っていました音譜


パンプキンパイはかぼちゃを買って来て

明日にでも作ろうかなぁ~と思っていますナイフとフォーク


では、タイヤを買いに

行ってきます(`・ω・´)ゞ


ペタしてね 読者登録してね