momoろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(+o+)

うお~
Facebook登録して即停止(^^)
何あれは…!!!
時代遅れで私イイ!!
怖いし!!

興味本位で登録して友達見てたら
なんか怖くなった!!笑

元カレなんか出てくるし
思い出のままでイイわ(。・ω・。)

誰も知らない見ないアメブロで
吐くだけでイイわ

なんか生きにくいね(´・ω・`)







Android携帯からの投稿

ザネガティブ

たまーに全ての関わりをリセットしたくなる


信頼してる家族、友達、先輩、旦那の家族
そして旦那…。


支えてもらってるくせに、みんな最終的
には裏切っていくんじゃないか不安。
どんな不安だよってね…


とくに旦那の独り言がなんか怖い。
普段やさしい口調だけど独り言は
低い声で聞こえない位の声だから
余計に怖い。何思ってるのかな…



夢の中も過去ばかりの夢
中学時代の頃の自分が一番嫌い
なのに夢に出てくる。当時に
戻れるなら傷つけた皆に
謝りたい。
もう今更だよね…



何なんだろ?これ
今凄く幸せなのに不満も何もないのに。
出来ることなら現実から逃げて
引きこもりたい(笑)



あっそういえば昨日旦那に言われたんだ
周りのせいにしているよと…。

確かにだよね…ごめんなさい…。



あーあー何もーっいやー(笑)
ザネガティブブログ………(`・ω・´)



Android携帯からの投稿

(。・・。)


昨日から、すごーい悔しい…。
しかも理由がとても情けない(´□`。)

痔!!!!!!!!
いぼ痔から切れ痔…
我慢は良くないって凄い痛感。

たあ坊保育園送れないしここさん
お迎えいけれない。
家事ひとつ満足に出来ないし最悪。

けんちゃん仕事中たあ坊の分と私の分の
お昼ご飯届けてくれて、
夜は家事してくれた。
なのに私は…。
痛さで何も出来なくて八つ当たり
最悪よ。ありがとうが先じゃんね
感謝しないといけないのに(´□`。)
けんちゃんごめんね…。
ここさんもたあ坊もできあいもので
話も聞く余裕なくて本当に
ごめんね…。


今日は、病院から貰った薬で少し
痛み引いたからみんなの好きな唐揚げ
作ってる待ってるからね。
はあー…とっても情けない。
産後切除手術受けようヽ(;´Д`)ノ

そしてね、けんちゃん…
やっぱり私魅力なかよね(笑)
黙ってるけど!!言わないけど…!!
知ってるよ!!私ヘ(゚∀゚*)ノヒヒッ



見てろよ~産後!!
豚から他の人が振り向く位
痩せて美肌になってやるんだから(`・ω・´)ぶぁーか!!

赤ちゃん頑張るがね(●´ω`●)

Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>