去年あたりから出産ラッシュが来ています。
今年に入って1人出産
男の子でした。ママは、私より3つ年下で前の職場の後輩
若いだけあって、産後から元気いっぱい
すごいなぁ~
そして、最近、高校時代からの友達が5ヶ月に入ったと連絡が
今週の土曜日、共通の友達の結婚式で会うから、話いっぱい聞いちゃおう~![]()
赤ちゃん、かわいい
私も来年あたりには
なんて思うけど、どうかなぁ~
先輩ママから、妊娠すると行動が限られちゃうから、二人生活も楽しんだほうがいいよ~
ってアドバイスももらったし、なによりまだまだ旦那さまLOVEなので独り占めしたい
・・・・・かな(●´ω`●)ゞ
今日はちょっとノロけてしまいました![]()





です!!
になっちゃいます。
プリン入り


