来週の月曜日の「笑っていいとも」テレフォンのゲストはガチャピンだそうです
![]()
![]()
タモリさんとどんな話するんだろう
ムックも来るのかな~
楽しみぃ~~
見逃せない回になりそう
忘れないようにメモメモ![]()
楽しみぃ


あっ!関係ない話ですが、マクドナルドの平日ポテト全サイズ150円
4月8日(木)まで延長されたみたいですね

もう1回くらい食べれるかな~
来週の月曜日の「笑っていいとも」テレフォンのゲストはガチャピンだそうです
![]()
![]()
タモリさんとどんな話するんだろう
ムックも来るのかな~
楽しみぃ~~
見逃せない回になりそう
忘れないようにメモメモ![]()
楽しみぃ


あっ!関係ない話ですが、マクドナルドの平日ポテト全サイズ150円
4月8日(木)まで延長されたみたいですね

もう1回くらい食べれるかな~
昨日、姪っ子宛に電報を送りました

今回はNTTのミニーちゃんのぬいぐるみ電報を
可愛い
http://dmail.foo.ne.jp/daishi/daishi1_3.html
土曜日に入園式があるそうなので間に合うように![]()
今日の午後には着く予定なので、今からとっても楽しみ
喜んでくれるかな~
ドキドキ。ソワソワ。
サプライズだから、妹も家族もビックリしそう( ´艸`) 反応を待ちましょう~♪
今年に入ってから貯金をしようと心がけています![]()
![]()
去年は引越し・結婚式・新婚旅行と何かと出費があったので貯金するまで余裕がなかったのですが、人生最大のイベントも大満足に終えることが出来たので、今度は貯金を
とおもっています。
子供も欲しいし、いつまで働けるか分からないから蓄えはあった方が安心だもんね

![]()
でも、貯金は旦那さまにはナイショ
コッソリ貯めることにしています。
私たちの場合、今のところは共働きなので(私はパートですが)
家賃・公共料金は旦那さま。
食費・生活用品などなどは私。
そして、それぞれ自分たちで携帯・保険料・ローンを払っています![]()
毎月、お給料が出たら引き落とし分を口座へ移し、生活費を引き出して現金で管理しています。
カードでやりくりしたほうがいいって情報もあるのですが・・・私は現金のほうが管理しやすいので
パソコンで家計簿も付けています
家計簿をつけて管理するのって楽しい
今のところ、楽しく節約生活を送れているので、この調子で続けられるといいなぁ
がんばろー