熊本震源の地震発生!
鹿児島も揺れました。余震もありました。
子どもたちは、不安で私のそばから離れずプチパニック状態です。でも、鹿児島は大丈夫です。それでも怖いです。

熊本のみなさんは、大丈夫でしょうか?
みなさんの不安は、いかほどばかりでしょう…。

被害が大きくなりませんように…。
今日は、学級PTA。役員を決める大事な日でした。
なるべく、学校とは関わろうかと思っている私。
今年度は学級委員長になりましたぁ。しかも、学年委員長(笑)
確か、保育園では副会長だったわ(笑)

保育園も小学校も、メンバーが良く楽しく活動できそうな感じ。
クラスの雰囲気も💮
うーーっ😆わくわくしてきたぁー(゜∇^d)!!

断捨離🎵断捨離ーーッ🎵
ようやく実行しましたぁ😆✋
片付けても片付けても次から次へと物が増えていた我が家。心の底から『くっそー、そのうち絶対にまとめて捨ててやる!!』と思っていた私。

旦那もまき込んで実行!壁のシミ取り&カビ取りも済ませて、スッキリーーッ!
『もう、物は増やさないでね』と、旦那&子どもたちに釘をさしたところでしたぁ😁