熊本震源の地震発生!
鹿児島も揺れました。余震もありました。
子どもたちは、不安で私のそばから離れずプチパニック状態です。でも、鹿児島は大丈夫です。それでも怖いです。
熊本のみなさんは、大丈夫でしょうか?
みなさんの不安は、いかほどばかりでしょう…。
被害が大きくなりませんように…。
鹿児島も揺れました。余震もありました。
子どもたちは、不安で私のそばから離れずプチパニック状態です。でも、鹿児島は大丈夫です。それでも怖いです。
熊本のみなさんは、大丈夫でしょうか?
みなさんの不安は、いかほどばかりでしょう…。
被害が大きくなりませんように…。



