実習☆ おはようござい(^0^)/今日は7月1日です☆そう!織り姫に逢える6日前なのでしゅ☆★ぼくの織り姫ぇぇえ!!いまから迎えにいきましゅよ~(゜▽゜)**************ねぇ~、ぴーちゃん☆実習は??
おはよう〓 ぴーちゃんストレッチ中ですo(^-^)o1…2…3♪2…2…3♪………………………マ~マ(*_*)もうい~ぃ?m(._.)m ぼく…おなかすいたよぉ…チョコ一口食べてもいい?………☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ぴーちゃん♪ダイエットするんじゃなかったの?