クマのいる生活-DVC00036.jpg
昨日ぼくのうちにやってきた新生児?僕の弟です☆

名前はオレオといいます
≧▽≦

よろしくお願いします☆
クマのいる生活-DVC00037.jpg
久しぶりにKrispy Kremeのドーナツを食べました☆

それほど甘くなくておいしかったです☆