クマのいる生活-090716_081908_ed.jpg
今日はオレオのディズニーデビューの日です≧∪≦

初リゾートラインにワクワク((o(^-^)o))
クマのいる生活-DVC00116.jpg
7月8日からの☆☆

ということは~
ミニーちゃんは七夕限定でした?!≧∪≦