先日、CCPのセカンド店でウォーズマンと悪魔将軍の再販について直接メールしてみたところ驚きの返答を頂きました‼ウォーズマンについては40センチサイズシリーズでの登場との事ですが、大本命の悪魔将軍は何と来年、ポーズ変更とマント付属での発売がほぼ決まっているそうです詳細は未定ですが、この情報たけでも自分は十分大興奮しました‼早く手元に欲しい‼今から後悔のないバージョンを購入できるように貯金しますっ‼
- 前ページ
- 次ページ
最近話題のフィギュア会社、CCPってご存知でしょうか??ウルトラマンシリーズやキン肉マンシリーズや最近でエヴァンゲリヲンまで細部まで造形や才色にこだわりぬいたフィギュアを割と低価格で販売していてしかも消費者のフィギュアに対するリクエストや意見にも積極的に耳を傾け取り入れ採用して最近の一方的でクオリティーのどんどん低くなってきている販売会社や人気漫画フィギュアシリーズには無い満足感を得られるフィギュアを次々とリリースしているかなりワイルドで素敵な方針を持った今時珍しい会社です。自分の所有しているCCPフィギュアは究極ウルトラマンの発光ハイグレードverとキン肉マンシリーズから大好きな悪魔将軍ハイグレードver黄金マスク付きの今のところこの2点です。満足感半端無いですよ。悪魔将軍はマジョーラ塗装で見る角度によって少し色の変化がありそういった点でも他のフィギュアより満足感は上ですし造形が素晴らしく良いです。一応これから発売予定で既に予約済みの物は①完全武装キン肉マン②究極ウォーズマンGOLDハイグレードver③究極ラーメンマンのオリンピックver④マンモスマン通常ver⑤フェニックス通常ver⑥究極ウルトラセブン発光ハイグレードverです。今から大変楽しみにしています。エヴァンゲリヲンシリーズはエヴァンゲリヲン自体を知ってますし見てもいたのですがいまいちキャラに愛着は無いのでスルーですね。これから凄く楽しみな会社CCPをみなさんも是非チェックしてみて下さい。
アメコミって聞いて何を想像しますか??僕はバットマンです。最初に見たのはアメリカンコミックの漫画ではなく実写版バットマンの映画でした。ジョニー・デップ主演のシザーハンズの監督、ティムバートンが撮ったバットマンです。初めて見たジョーカーの容姿が凄くて鮮烈に覚えてます。特に両端に吊り上がった口や衣装が凄く記憶に残ってます。ストーリー自体も最近のティムバートン作品には無いアクションや独特の世界観が上手くマッチしていて名作になっていると思います。その後にもティムバートン版バットマンや監督やキャストが色々と代わって今日までに何作も実写版バットマンはありますがあまりハズレは無くそれぞれそれなりに楽しめる作品達だと思いますね。特に個人的には最近のバットマン三部作が好きです。三作目は確か今年の夏に公開なので一人ででも映画館へ足を運びたいと考えてます。監督はレオナルド・ディカプリオ主演の話題作だったインセプションのクリストファーノーランで、なかなか映像も音楽もストーリーも細部までこだわっているので凄く好きな監督の一人ですね。今から楽しみです。また今月末からは新しいスパイダーマンシリーズも公開されるのでこちらも是非足を運びたいと思ってます。でもスパイダーマンは実は個人的にあまり好きなヒーローではないのですが…。あと夏に公開されるマーベルヒーロー達が集まったアベンジャーズも見たいですね。こちらもこれで終わらず漫画のようにヒーロー達が少しずつ代わりながらもシリーズを続けてもらいたいです。アメコミ映画が連発公開予定なのでちょっと書いてみました。ではまた。