職場には道場なるものがありまして。。。


剣道、柔道の猛者たちが勤務後に汗を流しています。


僕も、猛者どころではありませんが、汗を流します。


柔道です。


白帯です。しかも純白。


弱っちいとは言いません。


去年から初めてやらせてもらい、もう1年を過ぎました。。

始めるにはチト遅咲きな歳でしょうか??

まだ、もう30近い、いや、まだ数年残しています。


教わりながら稽古をしています。

学生の頃から始めていたら、尚良かったんだろうか?なんて考えてみたり。


今の健康維持のため、ストレス解消のため週に3回位やっています。


ホンで、超過勤務手当ても付いてしまったり。。

昨日は、医局の飲み会でした。


皆さんお強い。

20人の会。夕方からはじまり、22時位までなんですが、


とりあえずのビールからビール


焼酎お茶(←これ茶だな)、日本酒お酒、ワインワイン、etc…


一体どれだけアルコールを消費できる身体なのかっ!


ビール瓶のケースだけでも、もしかしたら両手数えるかも。。。


食べ物にはあまり見向きもせず


のむのむのむ


何か、体育会系でした。


帰りは皆さん家庭があるためか、足早に帰宅されるんです。


奥さん怖いのかな??


ぼくも、まっつぐ 帰宅です。

今日は色々しました!


部屋の掃除、洗濯


食料品の買い物


車のタイヤ交換→まだスタッドレスだったのです


ブックオフでマンガを買う→犬夜叉を大人買い2冊で100円! こどもの日フェアらしい

                 そいで、あるだけ買ってきた1巻~33巻(12巻のみ無し)