バイクネタを書くね

ハーレーブレイクアウトを乗っているんだけど

ライディングポジションが厳しくてツーリングとか行くと凄く疲れる
音も爆音なので出掛ける時間も限定される
それでなくても迫力があるハーレーのエンジン音
フルエキマフラーのサウンドは近所迷惑
 
 
そんな無理くりの理由で🤔
そうだチョイ乗りバイクがもう一台有れば解決すると考えて
 
芝に有る英国車専門のバイク屋さんへ
 
買いましたトライアンフスラクストン
現行モデルの水冷じゃあ無い空冷エンジンのモデルスラクストン900
排気量は860cc あるけど軽量?モデル
230キロ
ブレイクアウトより100キロ軽いから取り回しも楽ちん
 
 
なんてたってカフェレーサー
ロックを愛するmamomamoの好み💕
 
 
エンジンの躍動感もあるしライディングポジションが楽
 
 
マフラーとサスペンションにミラーがカスタマイズされてます🤗
車体もピカピカ新車同様
 
 
水冷エンジンのスラクストンも有ったけども一目惚れエンジンパワーは60馬力で控えめだけど
このくらいのパワーが峠とかじゃちょうどいい
 
 
SSマシンに多分付いていけると思う
 

カワサキW800とヤマハSR400の新型かノートンかスラクストン1200R悩みましたが
近所の銀行にチョイお邪魔して調達
即決🤭
最後まで悩んだスラクストン1200Rのスペシャルな一台
前輪ブレーキがブレンボのダブルディスクでショウワの倒立サスペンション
ホンダF1のサスペンションを提供したメーカー
リアサスペンションはオーリンズの別タン式
マフラーもカスタマイズ
あとはインジュクションノズルの噴射を見直しパワーフィルターを付けマッピング書き換えすれば110馬力ぐらい出ると思う
ピストンとバルブをいじれば120馬力笑笑
 

でもヘタレライダーのmamomamoには900のモデルがちょうど良いと🤔
 
帰りに近所のライダーズカフェスピードスターさんでご飯
ココ遠くからも色々な車種のライダーさんが来るカフェ
店の前に自慢のマシンを並べて知らない人とも仲良く話しをしたり良い感じデス🤗
 
 
早く納車出来ないかなぁ💕
そうそう!
油断してたらバイク用のライダースジャケットのファスナーが・・・
マズイデス