ご無沙汰していますニコニコ

 

なんだか私の推している方々が次のステップを踏んでいて

 

こちらも置いていかれないよう早足になってます。

 

思えばあの6人組さんが完結した11月1日以降の

自分たちのメンタルはどうなるんだろうと

 

その日が来るのが怖かったけど

 

そんな私たちが淋しくないようにたくさんの楽しいことを用意してくれてて

正直ずっといそがしかったなぁ。

 

舞台もそれぞれあって西へ東へまた西へ遠征ばかりしてまして。

 

淋しさを感じつつも楽しみを見つけて推し活してますチョキ

 

 

独立って移籍?個人事務所?

これからの人生を考える節目の40代なのかな?

 

新しい門出を応援したいと思ってます飛び出すハート

 

突然のニュースでした。

 

何の前触れもありませんでした。

 

2日前 舞台観てました。

 

来週も舞台観に行きます。

 

30周年は会えると信じてました。

 

仕事帰りの車の中で、メッセージ読んで

 

号泣しました。

 

あんなに泣いたの 自分でもびっくり。

 

次男からたまたま電話かかってきて

 

しゃべりだしたらまた泣けてきて次男ドン引き。

 

でもファンなら応援し続けて だって

 

そうだよね

 

なによりも6人が決めたこと。

 

明日から気持ち切り替えられるといいな。

 

 

皆さま お変わりないでしょうか?

 

私はいつもと同じようでビミョーに何かが違う毎日を過ごしています。

 

本当なら昨日と今日、地元で大好きな彼との再会・・

 

いやいや、観劇の予定だったのに、例のコロナのせいで

 

中止えーん

 

何ともやりきれないよねぇ。もちろんご出演される本人スタッフの方々が

 

一番悔しいですよね。

 

もう一度再演きまるといいな。

 

仕事にしても、ウイルス対策とはいえ、長年やってきたことをどんどん変えていって

 

これからどうなるか想像もつかないけど

 

楽しいことが待っていると信じて乗り越えていきたいと思いますニコニコ