かさっきHEY HEY HEY で、マッキーを久しぶりに聴いたけど、やっぱ良いよなぁ~。
ただ・・・、ガキの頃に聞いた「どんなときも」・・・。
今「ちかったあの夢は」ホントに、「古ぼけた教室」に置き去りにしたままになってしまった・・・。
でも後悔は、していない。
後悔する以上に、まゆみちゃんに出会えた事に感謝してるから・・・
でも「そしていつか誰かを愛し、その人を守れる強さを自分の力に変えていけるように」って、「守れる力もないくせに俺自身、「僕が僕らしく」生きているんだろうか
周りを気にしすぎていない
 を買い換える予算がなくて・・・。
幸い、ケーブルTVが引いてあったので、デジアナ変換で見る事が出来る。
平成15年までに買い替えないと・・・。
だけじゃなくて、チューナーも替えないと録画予約出来ないから出費が大変だ・・・。
仕事内容も厳しくなり、そうめんを食べる回数が増えてます。

最近、肌の温もりを忘れかけています。

その分、君への想い・ドキドキの温もりは増す一方・・・。

今、ニュースを見ていて、「中国高速鉄道事故」の事・・・。
中国国内でのインタビューの一つに「日本で40年以上も起きない事故が、何で中国で」って・・・。
一瞬、カチン
日本とドイツに技術提供を受けておいて、自国技術だと特許申請しようとした国が、何ぬかしとんねんって思ったのは、間違いだろうか
中国人にも良い人はいる。
中国政府のやり方が、気に入らないだけなんだけど・・・。