なんでだろ
実家の
あの部屋であの布団で
添い寝をすると必ず
おっぱい噛まれる…
そして…
ついに歯形と
目一杯の血が…
たまらず
怒っちゃった
眠たいのか
怒ったことになのか
大泣き…
自分でもそこまで怒らなくても…と自己嫌悪
気にくわなかったことがあったかもしれないのにね。ごめんね。
ばばにおんぶして寝て起きたとき、ハハに微妙な顔をした。ニコッって笑ったら安心したように笑ってくれた。
あ~
ごめんね

実家の
あの部屋であの布団で
添い寝をすると必ず
おっぱい噛まれる…
そして…
ついに歯形と
目一杯の血が…
たまらず
怒っちゃった

眠たいのか
怒ったことになのか
大泣き…
自分でもそこまで怒らなくても…と自己嫌悪

気にくわなかったことがあったかもしれないのにね。ごめんね。
ばばにおんぶして寝て起きたとき、ハハに微妙な顔をした。ニコッって笑ったら安心したように笑ってくれた。
あ~

ごめんね















