気付けば五月終わるじゃないの…
先週は友人がミラノにきてくれたものの
他は何をしてたんだ!?と思えば
私とりーちゃんで熱出してました
最初はリーちゃんの微熱から始まり
またもや、39度以上の高熱が2日続いたあと発疹が…
友人の子供が手足口病かもと診断されてたので
心配してたけど、先生にみてもらって
口の中にも発疹があり、検査したら陰性。
様子みましょうってことに。
結局はそのまま熱も発疹もひき
ホッとしたあと、私が風邪。
喉がいたく高熱のあと咳に鼻水がひどく…りーちゃんの相手できません
友人の滞在で体力はありませんでしたが
気分は上々!りーちゃんも友人の子供と遊べて満足
結果オーライ~
とにかく、伝染性のものじゃなくてよかった~
これからどんどん病魔に襲われるんだろね
もう!先生の説明聞くだけで頭パニックよ
ちなみに、イタリア語でも手足口病はla malattia manopiedebocca と
そのまんまだった。(笑)
何度病院に行っても悪戦苦闘だわ。
今は元気になりました~

先週は友人がミラノにきてくれたものの
他は何をしてたんだ!?と思えば
私とりーちゃんで熱出してました

最初はリーちゃんの微熱から始まり
またもや、39度以上の高熱が2日続いたあと発疹が…

友人の子供が手足口病かもと診断されてたので
心配してたけど、先生にみてもらって
口の中にも発疹があり、検査したら陰性。
様子みましょうってことに。
結局はそのまま熱も発疹もひき
ホッとしたあと、私が風邪。
喉がいたく高熱のあと咳に鼻水がひどく…りーちゃんの相手できません

友人の滞在で体力はありませんでしたが
気分は上々!りーちゃんも友人の子供と遊べて満足

結果オーライ~

とにかく、伝染性のものじゃなくてよかった~
これからどんどん病魔に襲われるんだろね
もう!先生の説明聞くだけで頭パニックよ

ちなみに、イタリア語でも手足口病はla malattia manopiedebocca と
そのまんまだった。(笑)
何度病院に行っても悪戦苦闘だわ。
今は元気になりました~






