寂しがんないで下さい

言ってる本人が寂しそうやん。。チュー
もうね。。
潤くんがあまりにも潤くんで
寂しさも吹っ飛んだよ。。
和くんじゃないけど、、

大好きだよ。。

思わずそう呟いた

6月16日0時03分。。
(私はこの時間に切れました)

配信に関しては
終了ギリギリまで見られたことで
後悔はない!

でもね…
そのあとFCサイトのログイン画面に
『嵐』
の文字が消えていたことに
かなりのダメージを受けた

わかっていたことなんだよ
事前に素敵なコトバが綴られた
丁寧なメールもきたしね

でも…実際目の当たりにした瞬間
フリーズと号泣。。

終わったんだ。。

ライブに参加した4/24も
配信を観た5/31も

多分
実感湧いてなかったんだよね。。
(これでもか!ってくらい泣いたけれどね 笑)

まだ会えるってね
そんな気持ちだったんだと思う

6年半前、休止前の 
This is 嵐 
円盤は全然観られなかったんだよ

なのに今回は
アーカイブ配信を心待ちにしていたし
実際、配信が始まってからは
毎日流してた

休日にはお友達との鑑賞会を2回!
(毎回泣くんだけどね 笑)



最終日15日は、、
観られなくなる事を
まるで否定するかのように
ずっと観続けていたよ
消さなきゃずっと続くんじゃないかとね
微かな期待を込めてね。。

とは言え、先にも書いたけれど
配信に関しては円盤も出るしね
後悔はない。。

ただ…
永久会員になった事にね
逆に寂しさを感じる。。
まだまだ更新したかったよ

ねぇ…
潤くんさ…
そんな事はお見通しなんだよね?
ってか、
潤くんもおんなじ気持ちなんだよね?
だから昨日だったんだよね?
暗闇で、、
なんかちょこっと笑える不器用さ
潤くんらしい 笑
そんなとこが愛おしい照れ
温かい優しさを…

ありがとう。。


和くんの生配信も良かったなぁ

『5』が並ぶ数字の事も
カシオペア座の事も
宝箱の事も
最後の扉の向きの事も

ぜぇ〜ぶ知らなくて、検索しては
ほぇ〜〜?
を繰り返すあなたが
愛おしくてたまらなかったよ

さささっと潤くんに聞いてくれる
そんなとこもね。。
和くんらしくてね
大好きが溢れたよ

きっと、、
他の3人にも共有してるよね?
5人で
って笑い合ってくれていたら
もうそれだけでいいよ。。


それぞれの個人FCも設立される
(智くんも?だよね?
潤くんの生配信に来てくれた時
なんか考えてるみたいな感じだったよね?)

あくまで、、
5人での活動が終了しただけ!

ただそれだけなんだよね!
(その"だけ"が何より寂しいんだけどね)

彼らの関係は変わらないし
彼らがいなくなるわけではない

早く慣れなきゃ!なんだよね。。

Everybody前進
Come on everybody
前進あるのみ Oh oh oh
Everybody=全身
体は前向きにできてる

だよね!

嵐の活動が終了ということで
ブログを閉めます!
という方も少なくはないけれど

私は、、
相変わらずの亀更新にはなりますが
ここは続けていきます♪

5/31の遠征記も残したいしねウインク

まとまりのないグダグダブログですが
これからもお付き合い頂けると
嬉しいです♪

日付変わっちゃってるね

和くん
お誕生日おめでとう 🎉

天邪鬼なあなただけど

嵐が大好きな事!
同い年だけれど潤くんの事を
弟のように心配してくれてる事!
ちゃあんと届いてるよ。。
いつも守ってくれてありがとう

これからも変わらず!
毎年お祝いさせてね♪

あなたの望む未来になりますように

餃子で配信パーティシャンパン
楽しみにしています。。