今日はお仕事やすみ。
イェーイ
昨日は眠れず
さっき軽く2時間ばかし
眠ったケド
今日は大掃除しなくちゃいけないから起きちゃった
ダルダルだ
ゴミ屋敷のよーな
アタシの部屋…
好きな人がいつ来てもええように
片さなきゃ

そんな理由はダメ?
イチオウ
アタシモコイスルオンナ♀ヤネン(゜o゜)\(-_-)
取り敢えず
重たい腰持ち上げて
いっちょやりますかね
イェーイ

昨日は眠れず
さっき軽く2時間ばかし
眠ったケド
今日は大掃除しなくちゃいけないから起きちゃった

ダルダルだ

ゴミ屋敷のよーな
アタシの部屋…
好きな人がいつ来てもええように
片さなきゃ


そんな理由はダメ?
イチオウ
アタシモコイスルオンナ♀ヤネン(゜o゜)\(-_-)
取り敢えず
重たい腰持ち上げて
いっちょやりますかね


