maaamyのブログ -2ページ目

maaamyのブログ

ブログの説明を入力します。



中学高校を共にした友達に会いに
三重へ行ってきました♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



三つ目の写真のまみ、
指原に似てるって、
友達の彼氏に言われたよ。笑

きゃりぱみゅの次は指原か。(^ ^)




いやー、喋ったね♪( ´▽`)
楽しかった♡

でも、それより、刺激を受けました。

皆可愛くなってる!
まみも見習わなきゃ!


石川先生の話とか
まりさちゃんの話とか
ぱっこーの話とか
バーバラのパンツの話とか
がっきーにガチで怒られた話とか
留学生の話とか
盛り上がったー!!!♡


やっぱここが
まみの落ち着く居場所だっ(^_-)



リフレッシュできたー♡



けーこ、運転ありがとっ😍💗
あや、足お大事に😔💗



ベルもいってね、
ゴシップガールの続きのDVD買えた♡


あやは、彼氏にたんぷれ買ってた(^ ^)


20こ用意して部屋に隠すんだって!
可愛すぎる♡

まみもそれ使わせてもらうからねっ(^O^)/笑



近鉄急行なう(^ ^)
懐かしすぎる。



明日はまゆちゃんちっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに念願の掛川!
早起きがんばっちゃおー😍




iPhoneからの投稿