中学高校を共にした友達に会いに
三重へ行ってきました♡
三つ目の写真のまみ、
指原に似てるって、
友達の彼氏に言われたよ。笑
きゃりぱみゅの次は指原か。(^ ^)
いやー、喋ったね♪( ´▽`)
楽しかった♡
でも、それより、刺激を受けました。
皆可愛くなってる!
まみも見習わなきゃ!
石川先生の話とか
まりさちゃんの話とか
ぱっこーの話とか
バーバラのパンツの話とか
がっきーにガチで怒られた話とか
留学生の話とか
盛り上がったー!!!♡
やっぱここが
まみの落ち着く居場所だっ(^_-)
リフレッシュできたー♡
けーこ、運転ありがとっ😍💗
あや、足お大事に😔💗
ベルもいってね、
ゴシップガールの続きのDVD買えた♡
あやは、彼氏にたんぷれ買ってた(^ ^)
20こ用意して部屋に隠すんだって!
可愛すぎる♡
まみもそれ使わせてもらうからねっ(^O^)/笑
近鉄急行なう(^ ^)
懐かしすぎる。
明日はまゆちゃんちっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに念願の掛川!
早起きがんばっちゃおー😍
iPhoneからの投稿



