数日前に 中国人の知り合いから初めていただいて食べたら


😍 めっちゃ とうもろこし🌽で マジ美味🩷だったので



何処で買ったのか聞いて 今日 買ってきちゃいました✌️


コレコレ(^ー^)







キャンディーって書いてあるけど ふにゃふにゃふにゃ食感で なめらかグミみたいな ゴムみたいな^ ^


ネット検索したら🔍⬇️



今まで食べたことない食感で お味は 思い切りとうもろこし🌽





やっぱり 人気なのね🩷





大事に味わって食べまーす♪





ではでは 今日はお昼からお仕事です^ ^




今日も楽しんできまーす🍰