~Mi Vida loca~ ♪人生楽しんだもん勝チィ~♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Mi Vida l oca~ ♪人生楽しんだもん勝チィ~♪
自由気ままな日常~(´∀`*)+ ゜
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
~さっきの続きィィィ♪ part.②
ぃちぉホントに
ャバかったョ
ン(*´д`*)
ずっ
と
ァドレナリン全開
フル回転ゃで
ヾ(゜∀゜)ノ゛
(笑)
終わった後は、
②人抜け殻のょぅに、
死んでましたァァ
でも、その後
別の子も合流してぇ
マナミはclub
行って
テキ
ラパ
リラ
その結果…
ゃられたぁァァァ
("∀")
club
終って、
ぁっぴょん家集合ッ
(笑)
club
の時点で酔っ払ぃのまなみは、
とぅぜん撃沈
(゚ω゚)
(笑)
だぃぶみんなに迷惑書けたけど…
楽しかったからぃぃんジャン
(´∀`*)
って、
ちがぅかァァァ
(・ω・)
(笑)
でゎ、みなの衆
バァァィ
~さっきの続きィィィ♪
もぉ
前の方で、酔っ払ぃ②人は、
騒ぎまくりぃぃ
ヾ(゜∀゜)ノ゛ヾ(゜∀゜)ノ゛
T.O.K.
超→盛り上がって、
マナミ
…
ずっ
とッ
腰フリフリ
キャッ
2009年始って、今までで①番汗
かぃたョ
(*´艸`)
リル ジョンとピットブルの時とか、
テンション上りすぎて、
イカれてたねッ
(笑)
(このマナミ、
体とのバランスぉかしぃけどネェ
)
(笑)
ぃちぉホントに、
◇BMO◇
土曜日に
ぁっぴょんと行ってきましたァァァ
ヾ(゜∀゜)ノ゛
これ
ぃゃ
天気
も久しぶりに超晴れてて、
②人も、
テンションMAX
ヾ(゜∀゜)ノ゛ヾ(゜∀゜)ノ゛
(笑)
夕方④時半から、さっそく、ァルコール摂取してェ
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする