昨日基金訓練の面接に行っていましたニコニコ


が、しかし・・・・やってくれました。私。


面接にきたのは私を含めて3人。


面接をしていくうちにわかりました。

みんな大卒・・・・


「まみもさんは大学では情報処理などは学ばなかったのですか?」

と聞かれ、

(私大学なんて行ってません。)

と思いながら顔から火がでそうなほど恥ずかしかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


精一杯「学んでません」としか答えられなかった・・・・



きっと落ちたんだろうな・・・・

めちゃめちゃ行きたかったからショックです・・・・


これからどうしよう・・・・


訓練に行く事しか考えてなかったからほかの予定を組んでない(/TДT)/


仕事しようかな・・・・


はぁDASH!


かなり凹んでます(ノ_-。)

どうもお久しぶりですニコニコ


最近何していたかというと・・・・・

グ~タラしていました(ノ◇≦。)


勉強もちょっとしかやってないので今更危機を感じ始めましたヽ((◎д◎ ))ゝ

ヤバイです。

えぇ~とってもヤバイです。


なので今日からばっちりスケジュールを立てて勉強に励みますo(TωT )


最初っからスケジュール立てようよって話ですがね・・・・・


気合入れるぞ~

おぉ~~



・・・・・・・頑張れ私。




お久そぶりですヾ(@°▽°@)ノ


最近色々とサボってましたww


ブログも勉強もサボってたので今日から再開ですo(^▽^)o


しかし、体調不良・・・ww


でも試験も頑張らないといけないのでやります( ̄▽+ ̄*)



論理演算わからない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

論理回路とMIL記号は覚えたんだけど、それが色々組み合わさるとわけわからなくなる・・・

やっぱベン図覚えないとダメなのかな・・・(´□`。)



誰かわかりやすく教えてくれ~(´_`。)


頑張ります・・・(。>0<。)