ここ数十年

悲しい報告しかしてなくて


ここ数十年??


もしかしてアメブロ始めて

四半世紀くらい経っているんじゃなかろうか


去っていった人

変わらずここにいる人



わたしも朧げながら

いるぜえええ!グラサン




電池きれたなつくん