何年たつ?ここ数十年悲しい報告しかしてなくてここ数十年??もしかしてアメブロ始めて四半世紀くらい経っているんじゃなかろうか去っていった人変わらずここにいる人わたしも朧げながらいるぜえええ!電池きれたなつくん