最後の悪あがきなう( ;´Д`)
いやッ!ここからやッ!
この中間テストが終われば、
自由の身になれるんや!
僕は、最後まであきらめない!
自分と戦っています( *`ω´)
ガンバルンバ
(((o(*゚▽゚*)o)))シャカシャカ
ガチやッ!
まぁ、休憩として、今日の出来事~
まず、9時から塾なので、
うわさのサブウェイ↓
ウマウマ(((o(*゚▽゚*)o)))
マンゴーも♡
そしてそして、
塾にて5時間勉強www
んで、晩御飯↓
ウマウマ(((o(*゚▽゚*)o)))
サクッ!ジュワー!
サイコー( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなで今に至りまする(>_<)
まぁ、とにかくあきらめないセヨ!
この世のすべてのエネルギーよ!
我に力をおくれッ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれ⁈
なんかやる気出てきたぁぁぁぁぁ
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.。.:*・゜゚・
頑張るぜッ
iPhoneからの投稿

