ホテルに泊まったので、アーリ券を使って入りましたが、こーんな後ろwww
なんか、前の方に居るみんなすごいなー(^_^;)
でも、いいのです。セレモニーの雰囲気は味わってきました。
一つ言わせてもらえば、海の15thみたいに、歴代のアニバーサリーソングとか流してほしかったかもー。
キャラクター達が登場した途端にカメラを上げる手が増える増える。。。w
朝の雨で濡れてしまったから、この後一旦ホテルに戻って、休憩とチェックアウト。
再び陸インして、写真が無いけど何年ぶりかにハングリーでカレー食べました。
昔はカレーよりも今は無きその隣のマイルロングバーのシチューボールが大好きでよく食べてたな。
それから、ドリーミングアップまちしながら、大好物のクリッターサンデー。
サンデーのチュロスもコットンキャンディー味。
実は10日に座り見で見たときはそんなに感情も湧くものが無かったんだけど、
昨日からだったので、18時にはアウトしました。
今回の35周年初日も、家族とこういうセレモニーは何度か一緒に過ごしてる友人と過ごせてよかった。