気まぐれディズニー -50ページ目

気まぐれディズニー

年に一度、行けるくらいですが、
海外パークも大好きです。おばちゃんです。
いい年こいてディズニー大好き!という方w、
仲良くしてくださいね。

2020年、TDLにも出来るニューファンタジーランドの美女と野獣のエリア。
ここはMKの中でも大人気のBe Our Guest Restaurant
舞浜だと、ここは美女と野獣のアトラクになるのかな?
今回は行きませんでした💦
それより、ミッキーに会えるキャラダイが優先でしたのでw

ここは、名前は違うけど舞浜にも出来る予定のGaston's Tavern。
カウンター形式のフードショップです。
舞浜で今丸く囲まれた場所があります。恐らくこの噴水ではないかなーとw


 TDSのファンタジースプリングスにはラプンツェルのエリアも。
オーランドはおトイレになってます😅



ホーンテッドマンション。

オーランドはマーク・トウェイン号ではなく、リバティー・ベル号。



こちらもお馴染みのダイヤモンドホースシュー

内装もほぼ一緒。

涼みがてらカンベアに。

サマージャンボリーじゃなくて、ノーマルバージョンでしたw



MKに移動。この日はハロパに参戦。

ムビシェキ

MKの踏み入れてないエリアをお散歩

クリスマスショップがまだあった!
一年中クリスマスグッズを売ってるショップ。

可愛い

昔はここでもキャラダイをやってたのよね。
ミニさんが素敵なブルーのドレスを着てたり、
まだ三歳だった息子が椅子に座ったグーフィーの膝の上に乗せてもらったりと、楽しかったな。

お昼はここで。

やっと食べられた!
アナハイムでいつも食べ忘れちゃうロブスターロール。

トゥーンタウンが無くなり、ニューファンタジーランドにした際にダンボに出てくるサーカスをモチーフにしたエリアが出来ました。


ピートのシリーサイドショーと言うサーカス小屋ではグリーティングが出来ます。90コスがタウンスクエアでグリしてる間はミニーの代わりにプルートがグリーティングしてます。



トゥモローのCosmic Ray's Starlight Cafeにはこんなボトルステーションがあります。
水飲み場で汲むよりも楽ちんだし、冷たい
アメリカのお水が大丈夫な人は利用価値あり。
節約にもなるし、本当に助かりました。




プーさん。15分待ちw


ここからまたおひとりさまで。。。。
私はDHSに残り、大好きな弟子グリw

今日が最終日なのを知ってるの?!
ってくらいのメッセージをもらい号泣。
ミッキーがどうしたのー?ってなっちゃったので、今日が最終日だったからめちゃくちゃ嬉しいのと言ったら、
熱烈音付きチュウと、力一杯のハグ。
だからミッキーが大好きなんだよ。。。
最終日にこんなに素敵なグリが出来て、本当に良かった。空いてたのでおかわりするつもりだったけど、この一回で終わりにしました。
ミッキー最高!!!!


プルートにも会いに行って、
水たまりで膝が汚れたのを気にしてたw


オラフはサインが書けないそうで、カードをもらいました。

可愛い

アナハイムでも行ったことなくて、SW素人だってのに初訪問w


この文字は知ってるw

色々展示

ワンショ撮らしてと言ったらちゃんとカメラ目線w
でも、私にはフォースが無いから何を言ってるのかさっぱりわからんかったw
キャストさんが通訳してたけどw

この人はねぇーーwww
もう存在から圧がすごいのよw
二人で撮ってもらい、その後ワンショ頼んだけどマントをバサッとした後にこの仁王立ちポーズのみwww
お辞儀してお礼を行って出ましたw

トイストランドを目に焼き付けつつ通り



ハリウッドブルーバードの景色も目に焼き付けて、、、





DHSを後にしました。