断捨離、、、
できましぇんw
片付けてるとこういうの出てくるよねw
みんな大好き15周年!
15周年の2ndの配布日は今も忘れない息子が産まれた翌日。
帝王切開だったので、病室戻り開口一番に旦那はんに言ったのは、
「明日は見舞いは後でいいから、とにかくピンもらってこい」
と言ったか言わなかったかはどうだったかな。。。鬼嫁🤣
2001年は6個絶対に集めたいからクソ忙しい年末に6日間連続で通った地獄w
どれ見ても貰ったとき、買ったときの頃の思い出あるなー。
ちなみに全部揃ってないけど、11thから18thのピンでMICKEYの文字が出来るのよ。
ヘラスレスや白雪姫が主役のイベントとかもあったよねー。
年間でも毎年違うイベントやっててそれはそれで良い時代だったな。
今も買い続けてるもんで、全部、写真を載せきれない。。。😭
既に入り切らなくて、また海外パークに買いに行かなきゃ、、、
と行く口実w
あれじゃー中止になるわなと、、、以下自粛w
海外パークでは今でも昔からのピン人気もありトレードやってるね。
海外パークのアニバーサリーのピンバックが可愛いんだよね。
って、眺めて並べてしまって終わりで、
断捨離出来てない。。。