2019WDW4日目その4 ディズニーサラトガスプリングス | 気まぐれディズニー

気まぐれディズニー

年に一度、行けるくらいですが、
海外パークも大好きです。おばちゃんです。
いい年こいてディズニー大好き!という方w、
仲良くしてくださいね。

夜のスペースシップアースもきれい。

息子君たちが泊まるディズニーサラトガスプリングスへ。



ディズニー感は無いけど、リゾート感満載の高級ヴィラホテル。

聞くとかなり巨大な施設で、ゴルフ場、プールも何個かあるくらいあるらしい。
なので、宿泊棟によってはバス停や、フロントまで遠くて不便な事もあるけど、
アメリカ人のDVCメンバーはパークで楽しむより、ここに泊まってゆったりくつろぐような人が多いようです。

息子君たちの棟はバス停もそばで、スプリングスまで歩いて行ける距離だったので、とても便利だったそう。

対岸にはスプリングスが見えます。

この後はスプリングスにちょっと寄って、
この後は息子君達が私達が宿泊してるオールスタームービーに来て、フードコートで夕飯を食べてバイバイ。
息子君達はこれで帰国です。