mamican1109のブログ

mamican1109のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




バイトまで時間があって課題やろうかな~なんてパソコン開いてたんですけど




母に誘われてイオンに行くことになり
お祝いのお礼を買いに行きました。


買うのはワイン。普段全然飲まないので、母も私もポップの文章を読みながら吟味。


お礼として渡すけど、おいしくなかったらどうしよう…ということで自宅用にも同じものを買ってきました。飲むのが楽しみ!ちなみに白ワインです!




そのあとスーパーで買い物。ミニトマト欲しいということで、トマトのコーナーへ。






かわいい!名前がついてる!
こんな風に名前がついてると余計にかわいく思えます。



ももこだって(トマトの名前)!なんて母としゃべっていたら、隣に幼稚園くらいの女の子とお母さんが来て、同じことを言っていて、レベル一緒だね、と母に言われました…




でも歳を重ねても小さい頃の純粋さは忘れないでいたいです笑