Just Whatever.... -15ページ目

Backwards EVER!

仕事の休憩がなんと、、、、2時間半。1時間でいいからはよ帰りたいわ。メラメラ


でもまぁ、そんだけあったら、まわりウロチョロできるし、ってことで休憩中動き回って、仕事戻ったときめっちゃしんどくなってます。。。汗


この前、マイコーが休憩のとき来てて、一緒にドライブスルーのバーガー屋を発見。


写真でおおきさがつたわらないのが残念ですが、これぞ、アメリカンなサイズに2人でびびった。



Just  Whatever....

これ、フライドズッキーニ。Sサイズにもかかわらず、2人でも完食できませんでした。


あと、バーガーもでかいでかい、そらアメ人は太るわ。。。


でも、ドリンクのSは日本並みに小さいS!


食べて飲むなってこと?


あの量であのドリンク・・・。


いやがらせ以外の何者でもない・・・。


しかも、Sのくせに、$1,5もしたし・・・。



old town in Monrovia

どうも。ひっさびさの日記。


2月ももうすぐおわりかー、はやっ!


新しい仕事をmonroviaで始めて2週間。


pasadenaの隣の町です、old townでめっちゃかわいい!!


服屋もかわいいのいっぱいあるし、人がめっちゃいい。


どこでも、誰にでも、hi,how r u doin?って声かけてもらうほど、みーーんな、気さく。ハート


なんか、ちょっとだけ日本語しゃべるーとか言う人に多々でくわすのは何でやろ?


この辺に引っ越したいなー、家賃もまぁまぁやし。


今の家よりか遥かにいいし、ネイバーもいい!


それに、人種がめっちゃ混ざってるのが好き。


さぼっていたワークアウトも再開。ふりだしからのスタートですが・・・。ガーン


うぅぅ・・・。

そろそろ、仕事探ししないとなぁーと思い立って、今日1日ずーーっと探してます。


といっても、アメリカではなく日本。


あ、タイでも・・・。なんか読んでると、アメリカも日本もエコノミー悪すぎて、めっちゃ多くの人がタイに引っ越して仕事をゲットしてるみたいです・・・。


タイの経済は今いいらしい!!


という事で、さっそく、1社アプライした。。。hachi


マイコーもアプライしてたー。2人でいけたら、最高やん~~!ってまぁそんなにうまくいくのか不明だが・・・。


アメリカで仕事探ししないといけないけど、日本の求人って今どうなんだ?と思ってさ。英語使ってキッズとかと仕事できればいいなーって。


あと、とにかく英語使った仕事がしたいので。


もしも、こっちで仕事みつからなかったら、帰国するーhachi


アメリカ生活5年ちょっと?、いいとこもいっぱい知ったし、やっぱり好きだけど、日本が恋しい・・・。


当初は色々GCをとる話しがあったりしたけど、別にいつでもかえって来れるしとか


考えたらGCに’今’こだわる必要がないなーって。


どうせ、結婚したらいやでも、GCとれるし。


マイコーも、日本での仕事にアプライするって言ってたし・・・。


それになにより、親友のベイベーを見たいー!!!


家族や友達に会いたいーー!!!!!


ホームシックかな?ん・・・・。