わたくし、今日からFB辞めまーす!
見たくないものも見てしまうし、人の投稿を見て心が翻弄させられるのもイヤなので。。。
というわけで、前の様にアメブロに記録を残していきたいと思います。
ここで何を書こうと波風立たないので、、笑
早いもので、今日で5月も終わり!!
早すぎるーー!!
嬉しくって楽しみすぎて、レッスン終わって車を運転しながら着替えて直行!!
お腹の筋肉痛になるくらい笑って充電完了⭐︎
今日はお休みでした💕
山しか見えない小林人には、海はとっても新鮮です🏊
それから、それから、
こんなことは私はなかなかできないなぁ。。。
パパ様♡感謝⭐︎
あと、メガネやさんに新しいメガネを取りに行くこと!
病院へ行って、◯◯のことを聞いて実行すること!!
コンプリート⭐︎⭐︎⭐︎
とても充実したお休みでした!!
やろうと決めていたことを完全制覇した充実感⭐︎幸せだなぁ。。。
、、、と言いましても私は仕事ー!!
りんごは熊本地震本震直後になんとか帰って来れまして、ボランティア行ったりお店の手伝いしたり。
みかんは、中間テスト前でも御構いなし。
仕事しながらも、そんな2人に振り回されてます。
でもおウチに家族4人揃ってるのって幸せ~♡
おいしす♡
無事に、りんごさんが第一希望の大学に合格することができましたーーー
このケーキは叔母にもらいました^_^
前日にサプライズでケーキ持って行くから、りんごの好きなキャラクターとかある?って聞かれて、それとなーく本人に聞いてみたら、
「いやいや、今まで勉強だけしてきたからそんなのないし!!」とバッサリ
ですよねーーー!
そこで考えた義妹さん。
りんごのいく大学の近くのお城の絵を描いてもらったらしい。
ほんとは、ここには小さい子の好きなアンパンマンとかのキャラクターを描いてもらうんだろうな!!
お城って。。。😂
ケーキやさん大変だっただろーな!!
何はともあれ、無事に合格できて母は嬉しすです⭐︎
これから準備でバタバタですが、楽しむぞーーーー!!!
SNSとかで載せるのはやめてね!と言われていましたが、アメブロは、読んでくれる知り合いはごくわずかなのでOK♡
今日生協で買い物したら、支払い金額がゾロ目。
ラッキー♡
プラマイゼロね
さてさて、
やっとセンター試験が終わりました。
我が家は毎日家族会議です(笑)
りんごの第1希望の大学は、ボーダーにやっと乗っかってるC判定。
第2希望の大学は、A判定。
手堅く決めたい親はもちろんAの大学を勧めます。
去年の10月に、急に志望大学を変えると言いだして。。。
『受かる気しかせんし!!』と根拠のない自信で第1希望の大学を合格してやると譲らないりんご。
もう親の言うことを聞かない年齢になりました。
受かる気しかせんし!とか言いながら、
ホントは押しつぶされそうなくらい不安なんだろうなぁ。。
結局受験する本人の意見を尊重することになりそうです。
りんご、頑張れよーー!
ハロウィンなので、かぼちゃのタルトを作ってみました(^_^)
今はかぼちゃが美味しい季節なので、なかなか美味しくできました!!
今はかぼちゃが美味しい季節なので、なかなか美味しくできました!!
受験生なので、土日も模試が入り毎週のようには帰ってこれなくなりました。
久しぶりに帰ってくるとなると、りんごの好きなものを作ってあげたくなります♡
前からリクエストがあったケークサレも作ってみましたよ(^_^)
ベーコン、枝豆、玉ねぎ、パプリカ入り。。。
んーでも、これはなんか違う!!
念願叶い、小林で天然石KIRAKIRAさんのアクセサリー教室をお友達の『ののは助産院』さんで開催していただきましたー(^_^)
FBで告知後、2~3日ですぐに定員の10名集まり、後はお断りしてしまった方もいたくらいの注目度の高さ🌟
FBで告知後、2~3日ですぐに定員の10名集まり、後はお断りしてしまった方もいたくらいの注目度の高さ🌟
あー楽しかった❤️
遠くまで来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
昨日はお休み
パパは火曜日がお休みなので、火曜日の朝になるとおじぃちゃん、おばぁちゃんから電話が来ます。
優しいパパは、毎週のようにじぃちゃんばぁちゃんを連れて、
お買い物に行ったり、
お食事に行ったり。。。
なのでお休みのランチは、いつも四人でいろんなところへ行っています。
じぃちゃんばぁちゃんにご馳走になるので、いつもいただけないような豪華なランチ❤️なのです。
ということで、
泣く泣くお誘いをお断りし、、
家の掃除をしたりしてお出かけをガマン。
ランチは久々のジャンキーなタコスやハンバーガー

そして、みかんが帰って来るまで温泉行ったり、たまったホームビデオの整理をしたり。。。
たまにはこんな日もないとね。。。
すーぐ読み終わりました。
今日から健康体目指して頑張ります。
昨日は誕生日でした
元気に産んでくれた母に感謝する日です。
周りの沢山のら人たちからのおめでとうコールやメールやメッセージに嬉し恥ずかし幸せな1日でした。
毎日誕生日やったらいいのに(笑)
ムリを言って急遽受けて下さいましたー
妹のきんちゃんを巻き添えに!!
KIRAKIRAさん 素敵な方でとっても楽しいひとときでした。
またいろんなこと頑張ろう♡


























