親の会カフェ山口〜起立性調節障害と不登校を考える〜のブログ

皆様こんにちは!

ご無沙汰しています!

梅雨で、起立性調節障害の子供たちの体調はいかがでしょうか?

この時期は辛いですよね!


6月27日(土)に親の会カフェ開催します!

起立性調節障害をもつ親御さん、起立性調節障害ではないですが、不登校の親御さんもぜひいらしてください。


進路のこと、病院のことなど今気になることをぜひお喋りに来てくださいね!

日時:6月27日(土) 13:30~16:30 

場所:いこいと学びの交流テラス