皆様こんにちは!
ご無沙汰しています!
梅雨で、起立性調節障害の子供たちの体調はいかがでしょうか?
この時期は辛いですよね!
6月27日(土)に親の会カフェ開催します!
起立性調節障害をもつ親御さん、起立性調節障害ではないですが、不登校の親御さんもぜひいらしてください。
進路のこと、病院のことなど今気になることをぜひお喋りに来てくださいね!
日時:6月27日(土) 13:30~16:30
場所:いこいと学びの交流テラス
皆様こんにちは!
ご無沙汰しています!
梅雨で、起立性調節障害の子供たちの体調はいかがでしょうか?
この時期は辛いですよね!
6月27日(土)に親の会カフェ開催します!
起立性調節障害をもつ親御さん、起立性調節障害ではないですが、不登校の親御さんもぜひいらしてください。
進路のこと、病院のことなど今気になることをぜひお喋りに来てくださいね!
日時:6月27日(土) 13:30~16:30
場所:いこいと学びの交流テラス