8月1日(月)
10か月記念日
何日か前からあたし体調悪くて…発熱、悪寒、頭痛、身体のだるさ
函館行けないかなって諦めてたけど、薬飲んで根性でなんとか
昼過ぎに札幌出て、交代で運転しながら函館へ
予約してたホテルにチェックインして
部屋で…得意の喧嘩
仲直りして花火大会
人凄すぎてとりあえず
出店でポテトだけゲットして
大好きな先輩と彼氏に偶然バッタリ逢って
海の方むかってたら妹夫婦から連絡きて合流
4人でビールとか焼き鳥買って見たよ
やっぱりキレイ
終わってからあまりの寒さに
彼氏ギブ
ホテル駅前だったから戻って温泉入って
そしたら…妹達から「送って~」って
仕方なく家に送って少しお邪魔して
ホテル戻って早めに寝て
朝は早く帰らないとダメで6時起き
朝はバイキングで食べ過ぎたくらいにして
