こんな時間 カピバラさんになんて送ろうか迷い中です 迷いまくって早くも2時間半だ�なんて送ればいーですか(>_<)無難に[こんばんわ]とか前に梅花に相談したら『[しりとりしよう☆]とかいいんじゃない?』って言われたけど........相手困るよね ああー!迷うっまあ。今日はいいや明日また話せるかな? かっこいいですよね(^_^)vだいすきです