

いつものお稲荷さんです
今朝からパラバラと 雨が降っていましたか お参りの時には雨は上がってラッキーでした

ここは 猫のパラダイス ハーレム
至るところに 猫がいます
今日は お参りに来た人から エサをねだろうと 企んでいる猫が 賽銭箱の横に陣取っていました
ここは 本殿ではないですよ

名物のひとつ よもぎ餅を買って帰ります
しかぁし 前から気になっていたパン屋さんに立ち寄り
またまた 同じような 味の物を買ってしまいました
どんだけ 疲れているんだか(笑)

さて 明日は 虫の餌食になった 家庭菜園の苗を 片付けなきゃ(笑)