ムギワラ姉のブログ -38ページ目

ムギワラ姉のブログ

思いつくままに











いつものお稲荷さんです

今朝からパラバラと 雨が降っていましたか お参りの時には雨は上がってラッキーでした






ここは 猫のパラダイス ハーレム 
至るところに 猫がいます
今日は お参りに来た人から エサをねだろうと 企んでいる猫が 賽銭箱の横に陣取っていました


ここは 本殿ではないですよ






名物のひとつ よもぎ餅を買って帰ります

しかぁし 前から気になっていたパン屋さんに立ち寄り
またまた 同じような 味の物を買ってしまいました
どんだけ 疲れているんだか(笑)





さて 明日は 虫の餌食になった 家庭菜園の苗を 片付けなきゃ(笑)