私の新 年昨日(7/18) 実に有意義な引きこもりで誕生日を向かえ(笑)今日は名古屋駅に買い物に出掛けました今までは イオンやローカルショッピングセンターに入っていたお店が軒並み閉店(涙)仕方なく名古屋駅まで出掛けた次第です大好きな北海道物産展がやっているではありませんかしかし...ハズレやっぱりタカシマヤの方が 大規模です帰りに大好きな お稲荷さんを買って帰りました明日は何しようかなぁ