ムギワラ姉のブログ -36ページ目

ムギワラ姉のブログ

思いつくままに

昨日(7/18) 実に有意義な引きこもりで誕生日を向かえ(笑)
今日は名古屋駅に買い物に出掛けました

今までは イオンやローカルショッピングセンターに入っていたお店が
軒並み閉店(涙)
仕方なく名古屋駅まで出掛けた次第です






大好きな北海道物産展がやっているではありませんか
しかし...ハズレ

やっぱりタカシマヤの方が 大規模です






帰りに大好きな お稲荷さんを買って帰りました

明日は何しようかなぁ