暑い‼24日が土用の丑の日でしたが ちょっと遅れて うなぎ いただきました久し振り~ はぁ 美味しかったぁぺろりと食べれちゃいました今日は天王祭りの日でしたが 多分すごい人だろうとテレビ桟敷で観賞しました暑くてだらだらと過ごした1日でした