ムギワラ姉のブログ -34ページ目

ムギワラ姉のブログ

思いつくままに






24日が土用の丑の日でしたが ちょっと遅れて うなぎ いただきました
久し振り~ はぁ 美味しかったぁ
ぺろりと食べれちゃいました







今日は天王祭りの日でしたが 多分すごい人だろうと
テレビ桟敷で観賞しました

暑くてだらだらと過ごした1日でした