こんばんは~
昨日は通常➕10000という
びっくりするほどのアクセスに、ブログ全体からもわずか3桁でした。
嬉しいコメントも沢山いただき、本当にありがとうござました。


〔お詫び〕
予告まで、しておきながらなかなかアップ出来なくてごめんなさい。
はい。朝、若干忘れていましたし、書くことが全く思い付かなかったんですね。
そのためアメンバーの窓口が、なかなか開かず失礼いたしました。
申請の条件は「思い違いの日常ならば……」に既にコメント書いてくださり、承認されている方です。
該当されている方で、申請をしてないかたも、
アメンバーは、まだ受け付けています。

大した内容ではありませんが、
そして
来月もう一度、アメンバー窓口を開けます。

コメントの中には、開設当時のメンバーも参加してくれて、とても嬉しかったです。
●薫さんは私にブログの書き方を教えてくれた師匠です。
●かりさんは、必ずコメントを書いてくれて、アクセスが少ないと凹む時期を、毎回一人コメントで支えてくれました。
この2人のおかげで、私はブログを続けることが出来たのです。
感謝しきれないほど、感謝しています。


では、なぜ書くことが思い付かなかったのに、ブログが書けたのか?というと
父の命日…と書いたとたん!、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァっと言うほどの筆の早さだったのです。
書きたくないっ!
知られたくないっ!
伏せてきた私の暗黒の過去が、どうしてもスラスラ飛び出してきて、ニノが24時間テレビでお手紙を書いたとき「筆が進むに任せてみます。」とか
言ってませんでした?
私は「そんな事、あるかよ」って正直思いました。が……
あるんですね~!
暗黒の青春時代なんて書いて
ドン引きされたらどうしよう(((((゜゜;)
って、とっても心配しました。
だけど、みんなが温かく読んで貰えたようで、とっても嬉しかったです。
まだ、今現在承認仕切れてないコメントも沢山あります。
本当にありがとうございました。



で、本日はオリンピックチケットの当落発表がありましたね。
私も申し込みしましたが………
当選のお知らせが来ました。
お、オリンピック当たったー!(。>д<)
しかも、家族じゃなくて私だけのやつ。

もちろん、嬉しいですよっ!
でも、ワクワクは毎度当たらなかったのに
オリンピック<ワクワク大学校
ですか?
あぁ、オリンピックよりワクワク行きてぇ~

で、嵐のワクワクですが
それより、何より
心配なのは、ジャニー社長のお体ですっ!
まだ、嵐は活動真っ最中ですよ。

おーちゃんは、社長にかなり贔屓されてましたから、不在となれば彼の立場が悪くなるんじゃないか?心の声が……


すみません。
すみませんっ!
純粋な心配はもちろんしています!
ご高齢なのも、気になりますがっ
……なのですが。何しろ副社長メリーさんは高学歴の櫻井さんがお気に入りだし、
JS社長のジュリーさんは、松潤さん大好き❤️
滝沢社長は、相葉さんがお気に入り。
と、聞いてます。

大野智さんは~(>_<")?
(-。-;)マズイ

喜多川社長っ‼️大……宮のためにも
頑張ってください。
もう少し、もう少しだけでも
大野智くんを見守ってください。