JILLでの購入品♡
ジル バイ ジルスチュアート
オード トワレ ロールオン
フルーツ&アロマミスト
リフレッシュ オイルコントロール
と、何個か買ったら付いてきたポーチ♡
ジル バイ ジルスチュアートは、香水って、あんま最後まで使ったことなくて、小さいのが欲しかったのと、持ち運びが出来るオールオンタイプだったから、便利(*^o^*)!と思って買ったのー!
やっぱり、めっちゃいい匂いー!
あと、アロマミストは、これから夏だから、化粧崩れやすくなるの嫌だし、化粧直しもリフレッシュしながら出来たらいいなと思って購入♡
しかも、これも期間限定のやつ!(*^o^*)
匂いがすごくいいんです♡
あと、大分前に貰った
ミックスブラッシュ コンパクトを
使い始めました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今までは、
ブラッシュ ブロッサム(2色の方)
使ってて、これもふんわりチークに仕上がって、よかったけど、ピンク強調したい時とか上手く出来ないから、このミックスブラッシュの方が私は好きかも!(*^o^*)
気分に合わせて色々変えられるし♬
でもブロッサムはケースが、ひみつのアッコちゃんみたいで、めちゃめちゃ可愛いから、ミラーとして使い続ける♡
そんな感じー!
昨日から、謎の腹痛に襲われてたけど、大分良くなったから、これから、れいちぇると大江戸温泉!
デトックスしてくる!!!
ばーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿

