川島サンが井上サンと一緒にブログを!!!タイトルの通りですが、アメブロでブログ を始めたみたいですね♪♪ 写真うpの方法も分からないとかでw カワユスw いつまで続くカナー?って若干冷めた目で見つつも、更新が楽しみであります! 昨日のアクセス解析を見たら、うちのブログに「川島」「ブログ」という検索ワード迷い込んで来られる方も居りました。 単なるファンブログでごめんなさい(´・ω・`)