■ロンスポ2007 芸能界 悲惨なNEWSアワード
記事にならなかった悲惨なNEWSを発表し合うという企画。
お客さん100人の投票で見事1位に輝いた人には商品券12万円分が贈られる。



・俺たちは死ぬかも… 麒麟


中国ロケで訪れた昆明(コンメイ)で危うく死にかけたという話。

現地に着いたら美味しいモノでも食べようと、何も食べずに向かった2人。


まず現地に着くと飲み物が用意されていない。
自分で何とかするから両替して、とスタッフに頼むも、実はスタッフ全員が両替をして来なかった!
現地で一文無しになるロケ隊。


何も食べていない状態でロケ突入。
ちょっとずつみんな、野良犬の目になってきたw


ポケットに1粒だけ、去年に入れたままだった『ハイチュウ』を見付けた川島。
みんなに見付かったらまずい、と思って隠れて食べる。
でもスタッフみんなハイチュウだと気付いていた、と田村w


ホテルに水も置いておらず。
ハイチュウ食いたい!とベッドを叩く田村。


飲まず食わずのまま、翌日早朝からロケ。
お茶屋さんのロケで熱いお茶を一気飲みする程の極限状態。


帰国し、空港レストランに行こうと走る川島。
みんな来るだろうと思ったが、それぞれ違う方向へ行く面々。
何故かと思ったら、みなさん売店でハイチュウ山買いw




・記事になった芸能NEWS
サンケイスポーツ9/3付に載った、『田村執筆中に思わずキャバクラ通い』の記事について


執筆中に、
1)喋りたい欲
2)飯が食える
3)出会いになるかも?
という事でキャバクラに行っていた、と田村。


川島「最後は純粋にキャバクラ楽しんでるやんw」