К ぉ手紙ありがとう
そして気まぐれblogを見ていてくれてありがとぉ。
それから...
おめでとぉぉ(p`>Å

そして気まぐれblogを見ていてくれてありがとぉ。
それから...
おめでとぉぉ(p`>Å
ホントに本当ぅに
良かったね(;□;)!!
手紙読んでて涙出た。
こんな自分にゎ分かるハズなぃキモチや
苦しみをКゎ
乗り越えて今がある
貴方を抱きしめたいです。
どれだけの悲しさを
乗り越えたんだろう
考えただけで息ができなくなるよ
そんなКを支えることや
一緒に分かち合えなかった自分ゎКに逢える存在なのかって思う
何も出来なくて
ごめんなさい。
でも8月の記念日にゎ、
盛大にぉ祝いをさせて
もらぅょ
Кの幸せゎ
自分の幸せだからさ。


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chrysogenum/3702421.gif)
Oo。。( ̄¬ ̄*

