К ぉ手紙ありがとうドキドキ

そして気まぐれblogを見ていてくれてありがとぉ。


それから...
おめでとぉぉ(p`>Å

ホントに本当ぅに
良かったね(;□;)!!
手紙読んでて涙出た。


こんな自分にゎ分かるハズなぃキモチや
苦しみをКゎ
乗り越えて今がある
貴方を抱きしめたいです。


どれだけの悲しさを
乗り越えたんだろう


考えただけで息ができなくなるよ

そんなКを支えることや
一緒に分かち合えなかった自分ゎКに逢える存在なのかって思う

何も出来なくて
ごめんなさい。


でも8月の記念日にゎ、
盛大にぉ祝いをさせて
もらぅょ!!


Кの幸せゎ
自分の幸せだからさ。



あけました
rakugaki:01




連絡がとれた人、とれなくなった人、
Blog見てくれた人、キーワードhitした人、いつもありがと[みんな:01]

ここで記録したことゎ
正直な気持ちで1番自分に戻れる場所なのです.

そんな場所が
リアルになればいいのになw


でゎ

今よろ---鏡餅Oo。。( ̄¬ ̄*




iPhoneからの投稿


寝ても、食べても、遊んでも
何かが足りなくて、
映画見てもデートしてもタバコ吸ってもタイヤ交換しても長電話もエロサイしても気分が落ち込むんだ。
更年期障害か。

罰が当たったか、
何やってんだろ、つまんねーw

飲めない酒飲んでるんだ。

だからかな、すげー泣きたいや

何年ぶりだろ、こんな気持ち。
終わってたのを改めて気づくのって
きついね
前に、貴方は愛が足りないって言われた。
親からの愛をもらえなかったのゎ確かで、そう納得したら自分の存在価値がなくなる気がしたけど今なら
受け止められる。

被害妄想とか可哀そうとか思わんけど
自分と家族になった奴が可哀そうだな。

ちなみにえびせんとスミノフの組合せゎゲロ味がするっっw



半月休みなく働いてるって「頑張ってる」って言ってイイよねヽ(;▽;)ノ

photo:01


iPhoneからの投稿